SSブログ

20070324  FF Finest Box届いたデース\(^o^)/ [┣FINAL FANTASY]

やっふー\(^o^)/

応募してたFF Finest キャンペーンのプレゼント、「FINAL FANTASY Finest Box」が届いたデス!
抽選5000名なので、当たらなかったら悲しい……と思っていたのですが、当たったよ! よかった!!

 FINAL FANTASY Finest Box

天野喜孝画集&アドバンス版FF IV、V、VIのOSTフルセット(CD6枚組!)詰め合わせという、FF好き、天野好き、植松好きなわたしにはまさに夢の箱!
早速CD聴きまくってるデスよ、ありがとう、スクエニ\(^o^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

よしでん

なんと、美耶さんは当たり運がいいですね〜。
DS Liteといい、これといい、うらやまし〜!
…っつうか、この「FF Finest キャンペーン」を知らなかった自分です。
…っつうか、懸賞は殆ど送らない自分…(-_-;)
最後にあたったのは「MOW」のB賞の食器セット位で(笑)

それにしてもうれしい当たりでしたネ〜。おめでとうございます。
by よしでん (2007-03-25 23:24) 

美耶

>よしでんさん
ありがとうございまーす!
実はアドバンスのソフトを「遊ぶ」ためより「このキャンペーンに応募する」ことを目的に購入したわたし……(^_^;)
届くか届かないか、ドキドキな日々を過ごしていたので、
宅配便屋さんが持ってきた箱を手に、小躍りしてしまったのでした(笑)。

次の目標はPSP!(爆)
流石に無理か;;
by 美耶 (2007-03-26 00:17) 

さとりーん

おーーーおめでとうございます(^^)
FF5しか買わなかったので応募できなかったです。
コレは嬉しいですね(≧∇≦)
サントラいいなーvvうきうきしちゃうね♪
by さとりーん (2007-03-26 14:32) 

美耶

>さとりーんさん
ありがとございまーす!
実はFF関係のCDはほぼ全部持ってるので、
CDの中身にはあまり新鮮味はないのですが――聞き比べられるほど耳がよくないし;;――、でも、当たったのは素直に嬉しいでーす。
1回箱から出してPCにデータを取り込んだ後、
きっちりしまっちゃいました。
これは保存版!(笑)
by 美耶 (2007-03-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。