SSブログ

20080205  伊藤慎さん [┗特撮]

もう何日か前に発表されたみたいだし、どれほど興味のある方がいるかもわからないけど……知ってちょっと呆然とした記事があるので今更ながら書く。

伊藤慎さんがREDエンタテインメントデリヴァからタケシレーシングへ移籍されたそうです。

伊藤慎さんは平成仮面ライダーシリーズのスーツアクターさんで、ナイトでカイザでカリスで響鬼でザビー・ガタックでゼロノスだった方です。
どのシリーズでも高井が一番好きなライダーを演じてらした方なのです。

今後活躍の場をカースタント・バイクスタントに移されるそうで、特撮とまったく縁が切れてしまうわけではないんでしょうけど、もう、あの綺麗な立ち姿とキレのあるアクションは見られないの、ね……。

でもでも、とにかく今後も怪我のないよう……ご活躍をお祈りしたいと思います。

…………。
ああ、ちょっと。
ホントに呆然だわー。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。