SSブログ

20080412  FFアルティマニア シナリオ編! [┣FINAL FANTASY]

そういえばこれが届いていたんだった!

ファイナルファンタジー 20thアニバーサリー アルティマニア File2:シナリオ編 (SE-MOOK)

ファイナルファンタジー 20thアニバーサリー アルティマニア File2:シナリオ編 (SE-MOOK)

  • 作者: スタジオベントスタッフ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

総ページ数512ページ!
その分厚さに圧倒されるぅ!(笑)

1月に発売されたキャラクター編も正直読みきってないのですが(拾い読みはした)、まぁ、コレクターとしてここまでは押さえておかないとね!(爆)

次は6月にバトル編が発売の予定。
表紙は黄色……ってことは土のクリスタル。
“火”、“水”、“土”と続いて終わり? 終わりなの?? “風”のクリスタルの立場は~?(笑)

3冊全巻購入の特典は『オリジナル20th メモリアルブックマーカー』だそうですよ。どんなんだ??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。