SSブログ

20090526  プロミネンスソウルを求めて(モンハンプレイ中) [┣MHP2ndG]

“蒼火竜の尻尾”×13本必要ってどんな罰ゲーム!? と思った時期がわたしにもありましたww
プロミネンスソウル
公式で見たこのビジュアルに憧れて、ランス「プロミネンスソウル」を作りたい! と思い立って幾星霜。
何度も何度も森丘に通い、時には仲間にも付き合ってもらい、やっと“蒼火竜の尻尾”×13本が集まりましたー!

さぁ、作るぞ作るぞ、プロミネンスソウル♪
……と喜び勇んで武器屋のおっちゃんに素材を持ち込んだ我が分身は、グレーアウトしたままの強化リストを見て呆然としたのでした。

まだこの先に“蒼火竜の靱尾”が2本もいるのかー∑( ̄口 ̄)

……G級はな、さすがにひとりで行くの、億劫だなorz
今度また狩り仲間に付き合ってもらおうとチキンなことを考えつつ、武器屋の前からすごすごと退散したわたしなのでした;;

え、ランス使ったことあるのかって?

MHP2G武器使用回数

こんな感じですが何か?(爆)
……作ったら使うよぉ! せっかく作った「蛇槍ウロボロス」や「ダークネス」も押入れの中で眠ってるけど!
そのうち使うよ、きっと……きっと!!ww


拍手する



タグ:モンハン PSP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。