SSブログ

20090728  マジクエスト、再び。 [◆ゲーム]

マジクエスト (東京ドームシティアトラクションズ)

お友達が付き合ってくれるというので、会社帰りに再びマジクエストにチャレンジしてきました!(爆)
なんと、会社最寄の駅から電車1本20分かからずに東京ドームに着いちゃうのだった。
ビックリ(笑)。

さて、今回の冒険は先日挑戦した時に見つからなかった、ポータルルーン探しから開始。
この間はあっちゃこっちゃ走り回った挙句によくわからーんとなって時間切れしてしまっていたのですが、今回は行ってすぐにあっさり手に入っちゃいました。
もう取得条件満たしていたのかな??

で、ゴブリンにわけわからないながらも挑戦。なんだか最後までよくわからなかったけど、ワンドをぶんぶん振ってたらゴブリン撃破!(笑)
ダンジョンの各所に隠されたプリンセスの宝石類を探し出し、プリンセスに返してあげました。
ご褒美にプリンセスルーンとかいう綺麗なルーンをゲット!
これ、そのうちに何かに必要になるのかな……(^_^;)

まだ多少時間があったので、ドラゴン退治のアドベンチャーに挑戦。
ルーンは集め終わったんだけど、それだけじゃダメで、暗号キーみたいなのを捜せって言われ……結局その途中で「もう冒険できません」って時間切れのメッセージを聞くことになりました。

うーん、冒険の旅はまだまだ続く! のだ!!(笑)

付き合ってくれたHさん、ありがとー!
そのうちまた付き合ってくださいニャ(^_^)


拍手する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。