SSブログ

20090729  『クロノ・トリガー』サントラ [┗ゲーム音楽]

届いたvv

クロノ・トリガー サントラ

時を越えて『クロノ・トリガー』サウンドの完全盤が本日発売に (電撃.com)

SF版のサントラ&アレンジバージョンを持っていて、PS版のサントラは購入していなかったので、今回のサントラはやはり買っちゃったよ。
特典(?)でDVDも付いているらしいので、そっちも楽しみ(^_^)


[DS版]クロノ・トリガー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

[DS版]クロノ・トリガー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD



拍手する




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

さとりーん

DVDは特典映像なのかな?
そういえばDSのクロノトリガーまだやってないなと思いだしたw
積むのがイヤなので暇になったら買おうって思ってるんだけどなんだかんだ遊ぶ物があってなかなか買えないねえ。
買ってしまった方が時間つくって遊びそうだなと思いました。

マジクエはイメージがつかめない。
リアルRPGだって思えばイイのかな。
呪文とか覚えなきゃだめなの??
魔女ッ子してる美耶さんが見たいので動画を今度・・・。
by さとりーん (2009-08-03 21:45) 

美耶

>さとりーんさん
DVDは映像特典ですにょ、作曲者光田さんのインタビューと
オーケストラバージョンの収録風景が収められてますv
『クロノトリガー』、実はわたしもプレイしてないです、
積んじゃってる……;;
買って安心してそのまま(爆)。
『ドラクエ9』も終わったので、行き帰りにプレイしようかなーと
今頃になって計画中っす(^_^;)

マジクエストはねー、うん、リアルRPGな感じです。
『ハリーポッター』見たことある?
あんな感じに杖(ワンド)を持って、アトラクションの中を
あちこち回るのですよ。
杖を振ると、各ギミックが反応してアイテムをもらえたり
ヒントをもらえたり…呪文とかは覚えなくても大丈夫!
動画は…ちょっと…(笑)
興味あるなら今度一緒に行ってみましょう!


by 美耶 (2009-08-04 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。