SSブログ

20090825  結婚しました。(トモコレプレイ中) [◆ゲーム]

「わたしたち、結婚しました」

……はぁ!?

高井本人にそんな甲斐性があるわけもないので(爆)、もちろん我がゆめたま島の出来事でありますw

今日の昼過ぎ、なにげなく立ち上げたトモコレで、住人たちの様子を見ていたら、いきなり上記のセリフを言われたわけですよ。

ええ、まぁ予想の付いていたことですが、クラウドがみやにゃんと結婚した、と。

そして、ふたりが軽やかに新婚旅行に旅立ってゆくのを唖然として見送る高井……。

……なんだよ、トモコレって告白する時とか喧嘩の仲裁とか人に手伝い頼んでくるくせに、結婚報告は事後報告なの!?
プロポーズイベントとか、ないのかよー!?∑( ̄口 ̄)

……と、ちょっと拍子抜けはしたものの、お土産(京都旅行だったので「古い塔の置物」)を渡されて、これからもよろしく、と言われた高井なのでした。

うーん、クラウドとみやにゃんのステータスが「超満足」になってる……見ててちょっと恥ずかしいほどのはしゃぎようですよ、こいつら……(^_^;)
ただ、もちろんこれで終わりではないのです。

夫婦喧嘩とか、離婚とか、そんな危機がやってくるかも!?

まだまだやっぱり目が離せません!(←親心)


拍手する


以下、拍手レスです。



>25日 12時半頃 Yさん
おお、購入決定ですか! お仲間ー、お仲間ー(*^_^*)
確か以前、買ったんだか、悩んでるんだかを書いていらっしゃったような気が……?と、Yさんの動向を気にしておりました。
住人たちの人間関係が思うように行ったり行かなかったりを眺めているのが楽しいです。
ほんのちょっとだけ触って放っておいてもいいし(^_^;)

YさんはMiiを作るのが上手いからうらやましいですー、もしどの子かお譲りいただけるようなら是非に!
Sさんも欲しいとおっしゃっていたので、渡してよければわたしからお渡ししますので(^_^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さとりーん

うちのさにょこたんも結婚しましたー。
お互い新婚・新妻ですね(≧∇≦)
離婚になったら凹みそうだー。
まだ別れたカップルだけで離婚カップルはみてないので、自分が最初になりませんように;

お互い愛をはぐくみましょうーw
by さとりーん (2009-08-26 04:11) 

shino

さとりーんさん&みやさん

[わはっ] ご結婚おめでとう~~~~~![おんぷ]
まだ私に似てる分身は、お付き合い段階なので
これからの展開にどきどきっす (笑)

今朝の朝市は「栄養ドリンク」でした
大量買いして配ってみた。 
落ち込む住人いると、何とか復活してほしくなるねー
by shino (2009-08-26 18:46) 

美耶

>さとりーんさん
ご結婚おめでとう~!
そちらのブログにアップされてた写真がさにょこたんの
結婚記念写真かな?
うちはかなりスピード結婚(笑)だったので、「え? え??」って
思ってるうちにあっという間にイベントが終わっちゃったのです。
……全然写真撮れなかった……orz

お互いこれからも風雨を乗り越えて愛を育んで行かなくちゃねw
応援頑張りましょー!

by 美耶 (2009-08-26 21:13) 

美耶

>信乃っち
お祝いコメントありがとう~!
そっちの信乃ちゃんの今後も気になるところです、
続報よろしくねー!

うちの今朝の特売品は「ゴーヤ」だったかな、
昨日の「ペロペロキャンディー」といい、何故か微妙なうちの朝市;;


by 美耶 (2009-08-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。