SSブログ

20090830  3週連続……ww [◆日記・雑感]

3週連続でパセラに行ってきたよw

最初に行った時は「狩人達の宴Final」参加のためだったので歌はなし! だったんだけど、後半2回はがっつりカラオケも楽しんできちゃった。
高井と相棒ちゃんはカラオケ好きなので……(下手の横好き)。

最初は冗談だったんだけどねぇ、だって、スタンプラリーがある(期間内にパセラ3店舗でスタンプをもらうとモンハングッズをもらえる抽選に参加できる)とか言われると……どうせカラオケ行くなら……って、つい。
パセラに行くとついつい食事も頼んじゃうので(ものめずらしいメニューがあったり、割と美味しかったりで)、時間単価が高くなっちゃうのだけど、食事がなしで昼間ならいつも行くカラオケBOXとあんまり変わらないかも?
今後要検討だわー。

090830.jpg

で、パセラでもらえたトレジャーカード(?)がこちら。
裏側についてるバーコードを読み込んだら、モンハンの待ち受けFlashがもらえましたv

いつまで有効なのかわかんないけど、今度話しのネタに持って行きますねw>お友達s



拍手する



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。