SSブログ

20090925  ラギア捕獲成功!(モンハン3プレイ中) [┣MH3]

初回は追っ払えばいいと言われて陸地で戦いました。
陸地で戦った時には楽に戦えました。

討伐もいけるんじゃね?
慢心したMIYAはその次「ラギア討伐」クエに出発して痛い目に遭いました。

やはり海はヤツのフィールド、簡単には攻撃が当たらない……!
クエストに失敗し、海中に無様に漂うMIYA……。

次に挑戦した時やはりダメなら、もう一度装備を見直そう。

そんなことを思いながら2度目の討伐クエ挑戦。
1回目よりは攻撃を当てることができたと思う、でも、迫る時間、無理して突っ込んで落ちること2回。
もうあとがない、残り5分を切り、討伐は出来そうにない。
そして。

ラギアクルス捕獲成功!

やった! やったよ!!

ラギアクルス捕獲できたよ!!ヽ(^o^)丿

ふぅ、なんとか捕獲に成功しました。
しばらくはもうラギア見たくねー!

……でも、次の新しい太刀を作るにはラギアの素材が足りないんでした。
やーっぱーりねーー(*´д`)=з


web拍手



タグ:wii モンハン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。