SSブログ

20091019  au、2009秋冬のモデル発表 [◆日記・雑感]

auの2009年秋冬のモデルが一気に発表されましたねー!

12Mカメラ、防水BRAVIA、世界最薄防水――au 2009年秋冬+2010年春モデル13機種 (ITmedia)

「au、冬モデルを19日に発表 Twitterも活用」なーんてことだったので、一応Twitterでフォローもしてみたんですけども、やはり日中のTwitter張り付きは無理! だったので、そっちにはあんまり意味がなかったww

いま使ってるモデルがW43CAってもう3年以上使ってるモデルで、最近バッテリーがちょっと……な感じもするので、そろそろ買換え時? といろいろ考えてはいるのです。

……が、なんかどうも欲しい機能が必要十分な携帯がラインナップにないよー!
1200万画素のカメラもワンセグも要らないヨー、300万画素くらいで画面大きくて軽い&薄い携帯が欲しいなー。
個人的にカシオ・京セラあたりが好きだったんだけど、今回ラインナップもちょっと……(^_^;)
記事を見た感じでは「SH005」が一番気になる感じ、かな?

W43CAがとにかく使い勝手が良すぎで好きすぎるのが問題ww
まぁ、モッタイナイ精神を発揮して、使い倒すって選択もありかも……。バッテリー交換とかできるのかな;;


web拍手



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。