SSブログ

20091203  東海道線が止まった日。 [◆日記・雑感]

今朝は東海道線が止まっちゃってて!
朝からめちゃくちゃ大変だったよ……orz

最大1時間の遅れ、乗客8万5000人に影響  JR東海道線の人身事故(産経新聞) - Yahoo!ニュース

まぁ、大変だったのは大変だったんだけど、移動中についったで呟きながらゆっくり会社に向かったので、それはそれでおもしろかったかも(爆)。

  • おはようございます。なにー東海道線止まってるだとー(°□°;) posted at 07:26:13
  • 仕方ないので別経路にて会社を目指す。いま休暇を取るわけにはいかないんだよ~;; posted at 07:27:56
  • @projecthl2 おはようです。貴重な1時間の睡眠時間がぱーになりました;;定時にはつけないだろうけどとりあえず会社を目指します。 posted at 07:31:40
  • 相鉄線なう。久しぶりに乗るよ。横浜を目指します。 posted at 07:58:43
  • @shinocchi 現在進行形で頑張ってるヨ~。いつもより1時間くらい遅れての出社になりそう。電車止まっちゃったんだから仕方ない!(笑) posted at 09:03:32
  • 横浜から京浜東北線乗った~。…東海道線もう動いてるっぽいなww posted at 09:05:34
  • 会社到着なう。疲れたー posted at 09:55:54
  • 東京駅なう。東海道線さすがにきっちり復旧しているよ。ライナー券の払い戻しをせねば。 posted at 18:12:46
  • @hitozo さすがに今日は出社が遅れても何も言われないので、初めての経路でそれなりに楽しかったりしましたよww 2度はごめんですけどね~ posted at 18:57:24


なんか、実況っぽくて(まさに実況なんだけど;;)面白いと思ったよww


web拍手



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。