SSブログ

20091204  自分へのご褒美&イルミネーション [◆日記・雑感]

会社帰りに銀座~秋葉原~丸の内と移動して、買い物したりイルミネーション巡りをしてみたり。
街がすっかりクリスマスっぽくなってるね!
高井はキラキラが大好きなので、イルミネーション見てると心が躍りますww



あと、自分へのご褒美としてピアスをGET。

純金積立/プラチナ積立│田中貴金属工業(株)

前職の時に業者さんとの付き合いで純金積み立てを始めていたので……。

GINZA TANAKA | ジュエリー、結婚指輪・婚約指輪、工芸品、貴金属地金・コインの専門店

月々積み立てておいて、気の向いた時(主に年末。クリスマスと自分のお誕生日が重なってるので)ジュエリーと取り替えてくるのですヽ(^o^)丿

ピアス

フープピアスなんだけどまん丸じゃなくスクエア。
そんなに派手派手でもないので、遠慮なく会社に付けていけるぜっ(*^_^*)


web拍手


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。