SSブログ

20091205  週刊トロ・ステーション 第4回 [┣どこでもいっしょ]

週刊トロ・ステーション第4回。
今日のメニューはこちらっ。

週トロ第4回週トロ 第4回

ますは「電撃PSと振り返る15年」。
教室風のバックを背に、巻いた鉢巻は「灯台一直線」。“灯台”ってww

振り返る15年振り返る15年振り返る15年

疑うトロも最もだが、あとで本当に試験会場に呼び出されたよ!
ニャバターが!!

15周年テスト15周年テスト15周年テスト

えへ、ほめられたv

デモンズソウル特集デモンズソウル特集デモンズソウル特集デモンズソウル特集デモンズソウル特集

土下座に爆笑しつつ、連れて行かれたのは“ポーレタリア”の地……!
自分ではやらないけど、プレイ日記を見るのはすごく楽しいのです。
クロのデモンズソウル日記はぜひ今後も続けて欲しい!

ソウルサイン
もらえたアイテム“ソウルサイン”はお庭に置くとメッセージ(確認できたのは4つ)が出るよ!

クロ研究室クロ研究室クロ研究室

会員専用コンテンツ、クロ研究室……。
遊んでる感満々……しかも内容は「どんな人にインタビューして欲しいか?」ってアンケートでしたよ!
どうせなら男性声優と限定すればよかったか?
……オタクでごめんww

さて、これで週トロ始まって約1ヶ月が経ちました。
とりあえずいまのとこ高井的には楽しい内容……クロ枠以外もこれから充実していってくれることを祈りつつ、来月ももれなくプラチニャ課金を続けるよ!


web拍手



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。