SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/06/28 [┣つぶやき]

  • miya_takaimiya_takai風は涼しいけど蒸し暑い…(-.-;)06/27 07:46
  • miya_takaimiya_takai薄い本でも量があれば京極堂なみの殺傷力があるんだな、ってww06/27 08:01
  • miya_takaimiya_takai「サトラレ」は知ってても、「サトルの化け物」の話しはあまり知られてないものかな?06/27 08:07
  • miya_takaimiya_takai@kiryukai そんなのあるんだww ジャンル的にまだそこまで成長してないからなぁ…そのうち薄くて熱くて厚い本がでることを期待しているww06/27 08:11
  • miya_takaimiya_takaiauの夏スマホ実機を見てきたわけだがやはりiidaは可愛かった…錦鯉がいち押しだけどチョコミントも予想外の可愛さ! しかしお値段が全然可愛くなかった…orz06/27 08:19
  • miya_takaimiya_takai70k近いってさ…気軽に出せる額じゃねーよ、ははは。スマホってそーいうものなの?(´・ω・`)06/27 08:22
  • miya_takaimiya_takai@tachikoma47 店頭で「…え?」と固まってたら、ショップのお兄さんに「スマートフォンは高めなんですよ」と苦笑されました(;´Д`) 機種変更考えてたんですけど、ちょっと…orz06/27 09:19
  • miya_takaimiya_takai@dame_tre ありがとございまーす! iPhone持ちたくない&iidaのデザインが好き…ってことなので、だめとれさんの教えてくれたオススメと真っ向から対立してしまうかも(*´д`)=3 スマホデビューはもうしばらく先になりそうです…06/27 10:42
  • miya_takaimiya_takaiさすがに昨日は死んだように眠ってしまったので、今日こそは読書・リスト整理などに勤しみたいと思う。結局何が言いたいかってーと、あー帰りたい。 #ah_kaeritai06/27 10:45
  • miya_takaimiya_takai@dame_tre iidaはデザイン重視限定モデルのため、待ってるとなくなっちゃう可能性が(T-T) ワイルドタイガーカラーも素敵ですし、わたしはバニーカラーに一目ぼれでした…ううう、どうしよう。06/27 11:58
  • miya_takaimiya_takai@snyoco 買えない額ではないけど、いま他に欲しいもの細かくいっぱいあるからねぇ…ww06/27 12:08
  • miya_takaimiya_takai@snyoco わかってもらえて嬉しい。そして嬉しい。マグカップもいいよね、多分買わないけど;;06/27 13:04
  • miya_takaimiya_takaiPV3がアップされているようだね…マジ早く帰りたい…! #tigerbunny06/27 13:05
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 iidaは落ちないんだよねぇ…限定モデルだから;; 前回の時もたいして落ちずにあっという間に市場から消えたよ(*´д`)=306/27 13:41
  • miya_takaimiya_takai@snyoco まーいっぱい出るようになれば取捨選択もするようになると思うんだけどねぇ。いまの懸念事項はアニメイト夏AVまつりの点数をどうやって稼ぐかということ…ww06/27 13:46
  • miya_takaimiya_takaiじ、十ヵ月後、だと…!? うわーん、早く見たい! 見たいぃぃ!!06/27 13:52
  • miya_takaimiya_takaiプレスタのチケット代払い込み完了ー。夜の部参加ですv しかしあれか、これもまだチケット発券できないのかよ、忘れないようにしなくては;;06/27 19:39
  • miya_takaimiya_takaiPV3見た! バニーちゃんは幸せそうだが…だが…こ、これは…! #tigerbunny06/27 20:01
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi PV3、すっかりコンビが出来上がっちゃってる感がハンパないっすww だが…2クール目はやはりおじさんのほうにスポットが当たりそうな…そしてなんだか嫌な予感が…;;06/27 20:19
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi そのうちにチケット代くれろーww06/27 20:19

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlackBerry 購入

その小さい猫の図が可愛いですね[ぴーっ]
by BlackBerry 購入 (2011-06-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。