SSブログ

20070131  “慟哭ノ雨”に打たれて [◆アニメ/コミック]

実はいまだあきらめず、めげずにこんな番組を見続けているんですが。

『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』

今日になって第4話を見ました。
先週予告編を見た時から嫌な予感に慄いていたのですが……。
予感が当たりました。

絵が全然違うじゃんー!

なんで、なんで、あ~なるの!?
せっかく大好きなフランシス様vvの登場する回だったのに。
なんでなんで~~。・゚・(ノД`)・゚・。

同じネオロマンスでも『遙か』はそれほど作画の乱れがないように感じるのに、なんでアンジェリークは……オープニングじゃないけど、毎回毎回慟哭ノ雨に打たれちゃってるっつーの!(爆)
それにしてもフランシス様~~゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

20070130  さようなら、そしてこんにちは。 [┗どうぶつの森]

写真をくれた翌日に村から引越ししていったユキちん。

さよなら、ユキちん

こんなお手紙をもらうとちょっとしんみりしちゃうんだけど……
それはまぁそれとして!(←切り替え早っ! 笑)

今度お引越ししてきたのはこちらっ。

こんにちは、キャロライン

わたし系リスのキャロライン嬢。
見た目絶対アタイかアタシな気がするんだけど、意外にもわたし系……。
オレンジ色が目にまぶしいわ~。
仲良くなろうねっ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070129  『電王』見たよ。 [┗特撮]

昨日から始まった『仮面ライダー電王』見ましたよ!
なんかこー、オープニングとか電車(デンライナーっていうらしいよ?笑)がガーッと走っちゃうあたり、すこーし戦隊テイスト?(笑)

正直少し引き気味に見始めたんですけども、いや、けっこう面白いんじゃね、コレ?

あっさり自転車に轢かれてザバーっとなるあたり……

お・も・し・ろ・い・ヨ!

取り憑き型のライダーって記憶にないけど、どうだろうね?
主人公とモモタロス(笑)の関係が今後どうなっていくのかが、気になりまーす(遊戯王好きの高井……)。
声優さんが関俊彦さんなのもポイント高いよ!
これからも毎週見よう~っと♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20070128  最後の一品♪ [┗どうぶつの森]

ついに。

ついに!

カタログ、フルコンプ~!!

ゆめたま村に住み始めて1年1ヶ月。
コツコツと埋めてきたカタログがついに全部埋まりましたっ\(^o^)/

いやもうね、最後の数点は自力ではなんともしがたく;;
アイテム交換掲示板であれこれ取引していただいた上での結果ですよ。
そのやり取りの中でいい方にもお会いできたし、ホントもう感動プライスレス?(笑)

……んで、カタログコンプして虚脱するかと思ったりもしたけど、相変わらず楽しく森に住んでます(笑)。
ジョニーとかグレースとかに、アレ欲しいコレ欲しいとガツガツしなくてもよくなった分、余裕が出来たかも。リセットさんに会っちゃう回数も確実に減りそうよん(^_^;)

最後の一品となった「いちごのふく」を着用して記念にパチリ。

えへへ、可愛い?(笑)

しかしアレだね、吊り目のみやって照れ笑い似合わねー!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070127  トレカあれこれ。 [◆収集(トレカ・テレカ他)]

先週に引き続き今週もまた乙女ロードに行ってきましたー(笑)。
今週からナンジャタウンでチョコレート博覧会がやってるのよvv
チョコ好きスイーツ好き(&ヲタク。笑)の相棒とともにレッツゴー!
いっぱい並んだ各地の名品の中からセレクトしたチョコケーキは、そらもー美味しゅうございました♪

そしてそして。
今日の目的もう1個~~。

あづみトレカ買い足し(爆)。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮トレカも買っちゃった(大爆)。

他にも本買ったりマンガ買ったりCD買ったり……
もう、大荷物ですよ(^_^;)

あー、でも楽しかった~~♪
付き合ってくれたSっち、どうもありがとーう(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20070126  アルスラーン戦記 [◆読書]

この間ホクホクと買ってきたシリーズ物の本は一時横に置いておいて、今読んでいるのはこの本。

旌旗流転・妖雲群行 ―アルスラーン戦記(9)(10) カッパ・ノベルス

旌旗流転・妖雲群行 ―アルスラーン戦記(9)(10) カッパ・ノベルス

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2004/02/20
  • メディア: 新書

いや、先日図書館に行ったら見つけちゃってさー。
この10巻までは角川文庫版で持ってるので読んだはずなんだけど、最近になって光文社にお引越しして新刊を出してらっしゃるので、復習も兼ねて第2部に入ってからの分を借りてきてみました。
うーん、ダリューンとかナルサスとか、なっつかすぃぃぃ~~!
イラストレーターさんが天野さんから丹野さんに変わってるのも時代の流れなのかね~?
最近丹野さん大活躍だもんね。ま、好きなイラストレーターさんではあるのだけど……。

……え? 積んである本は今何冊あるのか、って?
いやだなぁそんな。

それは聞かないでorz

順番に読むから。……いつかきっと(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

20070125  今週もジリ貧……。 [┗どうぶつの森]

先週に引き続き、今週もカブ価ジリ貧決定……orz
仕方がないのでまたも某巨大掲示板に出張してカブ売りレースに参戦してきました。

まったくなにやってんだろうねorz

……で、なんとか売り抜けて儲けはガッツリ。
やっと貯金が5千万ベルを突破しました(^◇^)

1億ベル(ぺりこの写真)はまだ遠いけどね……。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070124  レイアウトを変えてみた。 [◆BLOG/カスタマイズ]

ソネブロ1月のメンテナンスで追加された機能をがっつり使って、ブログのデザインを変更してみましたー。

新機能追加のお知らせ(カスタムスキン編集、サイドバー3カラムなど)

他所のブログを拝見してて、一番使ってみたいと思ってたのが左右にサイドバーがあるデザイン。
ソネブロではまだまだ使えるデザインが少ないのですが、とりあえずはこれなんかどうだ! とばかりに模様替え。

うーん、真ん中小さくて見難い? でも、いつもアップしてる画像はちょうど収まるよねぇ……。
右側に「森」関係のパーツを集めて見やすくなった気がするけど、どうかな~~??

どうですかねぇ、ここを見てくださってる皆さん?(←聞いても;;)

そのうちスキンそのものをカスタムして、自分オンリーのブログデザインにしてみたいものだけど、説明をパッと見てちゃちゃっとデザイン作れれば苦労はないわけで……(笑)。
要・修業!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

20070123  ほうほう、この人も参戦ですか。 [┣FINAL FANTASY]

多分買うだろうなー、買っちゃうんだろうなー、でもPSPいつ買うの、わたし?
……と思っているこのソフト。


ついでにこんなことも明らかになりました。

あの男が『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』に登場する!! - ファミ通.com

世界は同じイヴァリースだからねぇ。……つか、時代設定は?(笑)
いやいやそれよりも何よりも、気になるのは最愛のアノ人(笑)の動向ですよ。

ねえねえ。クラウド出るの?(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070122  リチャード&ユキから写真ゲット~♪ [┗どうぶつの森]

最近全然写真をもらえてなかった森の生活。
ひっさしぶりに写真をもらいました♪

写真あげるよぉ

リチャード! わーい、ありがとう~~。
ボク系なのにバグも起こさず、古参のユキやピースよりも先に写真をくれるその優しさ、潔さ!
やっぱり可愛い~~\(≧▽≦)/

その後、ホクホクしながら村を練り歩いてたらひょいっとユキからも写真をもらえました。
あまりにも突然だったから写真撮り損ねたよ!(爆)

1日中に写真2枚GET。こういうこともあるから森はやめられない(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。