SSブログ

20070228  今更と言われればそれまでだけど。 [◆日記・雑感]

ヤマダ電機のおにいちゃんが

「アクセサリーは特にオススメしないですよー高いですし(笑)」

というのを真に受けてウォークマン本体をコロンとバッグに入れて持ち歩いていた高井。
で、当然といやぁ当然の結果が、ツルツル表面に指紋がつくわ、擦り傷みたいなのがつくわ……ちょっと泣きが入りそうだったので、慌てて純正品のクリアケースを買ってきてみたとさ。

NW-S700F/S600シリーズ専用クリアケース

装着するとこんな感じ。

クリアケースに入れてみた

ジョグシャトル部分の黒いゴムがかっこ悪い……ような気がする(爆)。
でも背に腹は代えられないのですー。これで擦り傷の心配とはオサラバだ!
あとはネックストラップが欲しい。ヘッドフォンのコード長さが微妙なのでバッグに入れてるとすぐにヘッドフォン(というかイヤフォン)が外れちゃうのだ;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20070227  久しぶりなアイツ。 [┗どうぶつの森]

起動して一日の最初にやることは、門番さんに今日の訪問者を確かめに行くこと。

「も、もうしわけありません!」

のセリフを聞くや否や、3SHOTパチンコを装備して門を飛び出すみや。
そして。

ひゅ~~! どがっしゃ~~ん!!

気持ちはよくわかる…(笑)

無事、撃墜。
今日は「真実の口」をもらったヨ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070226  テイルズオブデスティニーのトレカ [◆収集(トレカ・テレカ他)]

先週の金曜日に発売された『テイルズオブデスティニー(PS2版)』のトレカ。
週末にかけて懸命にトレード相手を探した甲斐あって、なんとかフルコンプの目途がつきました。
あとはあちこちにカード発送したり届くのを待ったり……。そこらへんがトレーディングカードの楽しみだったりもするのですが。

天上BOX 地上BOX

上の2枚はBOXのジャケット(?)イラストの2枚。
やっぱりいのまたさんのイラスト綺麗~♪

で、カードと一緒にスタッフインタビューの載ってる応募件台紙なんかも入ってて、それらを見たり読んでだりしてたら……うーん、ゲームやりてぇ! リオンに会いたい! な気持ちがムクムクと(笑)。
いや、ゲームソフトはうちにあるんだけどね……積んで(爆)。
他にやってないゲームがある中、リメイク版(しかもアクション風味バトル)のソフトに手を出すのはどうかと(^_^;)
うーん、でもなー、あのシーンとかそのシーンとか……ボイスチャットも増えてるみたいだしなぁ……あああ、時間が欲しいぃぃぃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20070225  萌え~~vv [┗特撮]

実は。
というか、“実は”とか書かなくてもわかってる人にはわかってるだろうとは思いますが(笑)。

近頃、かなり真剣に「仮面ライダー電王」観てます(爆)。

先週の「ごめんなさいー!」にも萌えましたが、今週もさらに萌えた。

今週のセリフベスト3はこちら。

「良太郎の体は俺の物だ!」
「どいてろ」
「カニが空をとぶなあ!」

高井が結局何が言いたいかってーと、モモ、可愛ユス!

可愛ユス!!

ウラタロス(CV:遊佐浩二さん)に負けるな~~(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20070224  リッキーの写真GET~♪ [┗どうぶつの森]

わがゆめたま村のアイドルの座をニコバンと争っているリッキー君。
……ちなみにぷち(甥っ子)は

「ええ? 男の子なの!? こんなに可愛いから女の子だと思ってた……」

と言ってました(笑)。

そんなリッキー君からとうとう写真をもらえました!

大事にするね!

ボク系特有の写真バグがなくてホッ。大切にするね~vv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070223  まぁ、これなら…。 [┗どうぶつの森]

ぷち高騰、とも言えないほどだけどそれなりに値上がりしました。>カブ
部屋に置いといたのもサブキャラに持たせてたのも全部売り!
売りだ~!!

今週は変調3期

手堅く稼がせてくれてありがとう、たぬきち!
来週もよろしくね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070222  弄り倒してます(笑)。 [◆日記・雑感]

買ってきたネットワークウォークマンを弄り倒してます。

ひも付き

シッポ(接続コード)繋いでPCに接続中の図。

ちょっと不便だなー、と思ったのは充電するのにパソコンに繋がなくちゃならない、とこかな。
パソコンの電源入ってないと充電できません(^_^;)

んで、まー弄り倒すといっても、パソコンに音源落とさないととりあえずはどうにもなんないわけで、「Sonic Stage」(sonyの音楽管理ソフト)上で何をどうウォークマンに持っていくかということを管理するのが大切なんだってことに今更ながら気がついたりして。

……えーと。
とりあえずパソコンに落としたまんま聞いてないヲタクドラマCD(≠BL)をあれこれウォークマンに移しまして……さて、明日から通勤途上で聴きまくるぞー!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20070221  買っちゃった♪ [◆日記・雑感]

もしかしてほとんど衝動買い!?

“ウォークマン Sシリーズ”NW-S705F

近場のヤマダ電機で16,800円で売ってたので、つい(爆)。
色はピンクでーす♪

今日はチビとご就寝なのでろくに触れず;;
明日弄り倒そう~っと(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20070220  早すぎだよ、あるみちゃん! [┗どうぶつの森]

ふんぎゃー!
あるみがもう引越し準備してるー!!

土曜日に越してきたばかりなのにもう引越し準備かよ!?
みやに散々リゾート家具(オトナっぽい家具)を貢がせたくせに?
そういや昨日「これで気が済んだ」とかなんとか言っていたような……(^_^;)

写真もまだもらってないので当然引き留めました。
……が。あんまり焦ったのでブログ用の写真を撮ることすら忘れていたよ;;

ダメじゃんorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070219  DS Lite 修理に出したよ。 [◆ゲーム]

DS Lite、修理に出しました。
……っても、高井のじゃなくて、甥っ子の使ってるヤツね。
なんとヒンジの部分がパクッと割れてしまっていたのです;; 写真とっておけばよかったんだけど忘れちゃったので、参考に高井のDSでここらへんてのを表示しときます。

前からヒビ入ってたんだけどここ1週間くらいで完璧に割れてしまって……まぁ、落としたり手荒に扱ってたりするので責任はこっちにありそうなんだけどさ。
とにかく保証期間のうちに&取り返しのつかなくなる前に、ってんで修理に出すことになった、と。

愚弟とふたりがかりでぷちを説得して、修理に出すことをなんとか納得させたんだけど……。

「2、3日で戻ってくるよね?」

……ぷち、それは無理だから。3週間くらいかかっちゃうかなー? それまで我慢してね(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。