SSブログ
┗どうぶつの森 ブログトップ
前の10件 | -

20090101  A HAPPY NEW YEAR!! [┗どうぶつの森]

あけましておめでとうございます

今年も「まったりのんびり」を座右の銘に励む所存であります。
どうぞよろしくお願いします。

090101_3.jpg

いきなりですが、我が甥ぷちの分身クラウド君が住まう、ぴぽぱ村のカウントダウンイベントの模様です。
先ごろののクリスマスプレゼントに『街へおいでよ どうぶつの森』をプレゼントしていたのですが、ミヤは今のところお引越しせずに、クラウド君だけがまったりのんびり暮らしてます。

090101_4.jpg

夜更かししてぷちとふたりでぴぽぱ村の花火を眺めました。

その後リアルで近所の神社に初詣に行き、お参りしてお雑煮もらって食べたりして。
いつまでこうして付き合ってくれるかなーと思いつつ、新年早々楽しい出来事でありました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070731  7月のゆめたま村はこんな感じだった。 [┗どうぶつの森]

最近すっかりブログではご無沙汰してしまっていた『どうぶつの森』ですが、やめちゃったわけでは全然なく(笑)、取り立てて変わることもなく淡々と日々を過ごしておりました。

これは高く売れるのよ(爆)

森ではいつの間にか梅雨明けしてすっかり日差しが強くなり、すでに日に焼けてしまってて……相変わらず気が付くと網持って走り回っていたり(^_^;)

住人も結構入れ替わりました。

アザラク out → ロッタ in
サム out → ビス in
アップリケ out → モサキチ in
ビス out → ツバクロ in

ま、こんな感じです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070703  写真もろた~♪ [┗どうぶつの森]

ハムカツ、ありがと~♪

いかにもブタらしいブタさん、ハムカツから写真をもらいましたー。
最近はいろいろやりたい事が多くて(←手を出しすぎ;;)、相対的に“森”での生活の時間が削られてるのですが、なんかこうモチベーションがあがるよ! 写真もらえるとね!(笑)

次は誰から写真もらえるかな~(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070625  こ、これは……っ。 [┗どうぶつの森]

衝撃で写真撮るのも忘れちゃったよ。

らっきょの抜けた穴を埋めるべく、新オレ系住人さんが引っ越してきたわけですが……

ゴメン、ちょっと“ウッ;;”となった。

サム……。
なんかこう、いかにもガマガエル風の風貌がちょっと……ちょっと……こんな風に思うのはもしかして初めてのことなんだけど;;
うわーん、君のことちょっと苦手かもー゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070623  ついに1億達成……! [┗どうぶつの森]

やった……。

やったよ……!

ついに1億達成!

ついに貯金1億円達成しました~(^o^)

森に住み始めて1年半……長かったなぁ!

んで、ご褒美(?)アイテムがこれ。

ぺりこの写真

「ぺりこの写真」をもらいました☆
次は5億円達成で「ぺりみの写真」なんだけどねぇ、流石にそこまではねぇ(^_^;)

でも、これでひと段落着いたから村の生活を切り上げるかというとそうでもなく。いまだにぼちぼちと村を散策したりしていますですよ。
なんかヤメラレナイ……;;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070613  久しぶりに写真GET! [┗どうぶつの森]

生活する時間が減ってるから当然っちゃー当然だったのですが、最近めっきりもらえてなかった写真を久しぶりにGET!

わーい、ありがとー!

アザラク姐さん、どうもありがと~~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070612  ネコ可愛いvv [┗どうぶつの森]

久しぶりのどうぶつの森記事です。一応変わることなく日々過ごしております。
ただねぇ、今「FFT」やってるからさぁ、どうしても森の生活の時間がさぁ……(←言い訳)。

笑顔が可愛いんだ……!

今日のお迎えはジンペイ君。ぷちのへんな村からのお引越し組です。
元々はぷちのお友達の村からの流入組……へんな村で時々前いた村でもらった手紙を見せてくれましたが、どうやらお友達のお母さんもどうぶつの森やってるらしく……「お引越ししないで~」という手紙でね……まぁ、可愛らしい手紙だったので微笑ましいんですが、やはりこうデータがどこにどう流れていくかがわからないので、内容には気をつけなきゃな、と思わせる一幕であったりもしました。
まさか、そのお母さんもこんなふうに読まれてるとは思いもよらないだろうしなぁ(笑)。

まっ、ともかく高井の大好きなネコvv しかもボク系。
ニコバンと基本一緒のはずなのに全然違って見えるから不思議。
これからよろしくね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070528  来るなり風邪っぴきさん…… [┗どうぶつの森]

おらが村からマグロがお引越ししまして、次に来たのはらっきょでしたー。
なんというか、オレ系なので普段はアニキ! と親しませてもらうのですが、らっきょはアレだね、どうもオヤジとしか呼びようがないねっ(笑)。

そして、荷物を解くなりコレだ。

お大事にネ……

趣味を問う間もなく風邪っぴきさんなんだもん……オヤジ、節制してくれよな……(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070522  しもやけって。 [┗どうぶつの森]

先日、化石集めに熱くハマっていたキングの兄貴が引越ししたのですが――とうとう玉座を捨てて行ってくれなかったヨ;;――高井、彼の穴を埋めるべく、またも某スレで住人さんをスカウトしてきました。

ようこそ、しもやけ!

待望のボク系住人、しもやけ!

どうか、写真バグが起きませんように……!
そして何故彼は“しもやけ”っていうんだろう? 黄色いから?(←理由になってない。爆)
今週日曜日は“ほめる日”なので、彼に相応しいほめ言葉を今から考えておかねば!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20070517  赤ちゃんがいる! [┗どうぶつの森]

ゆめたま村、久しぶりの住人入れ替えです。
ぶち犬のブレンダ姐さんがお引越しして、次にやってきたのは。

おなかにいるのは…?

アザラク姐さんでしたー。ちょっと顔が怖っ(笑)。
初めてのカンガルー!
……てか、姐さん、姐さん、そのおなかにいるのは、もしや赤ちゃん!?
はわわ、ゆめたま村初の子連れ住人さんですー!
な、仲良く、して……ね??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ┗どうぶつの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。