SSブログ

20060612  でかっ! [┗どうぶつの森]

やっとマンボウを釣り上げましたー!

マンボウ♪

それにしてもでかっ!
横幅が滅茶苦茶大きいもんだから、キャラがまんま隠れちゃってるという……(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

信乃

まんぼう大きいな~~~! 松方Hさんもびっくり!
オーストラリアで釣り上げました的な・・
後ろにいるのは、トンコ? 豚のはなが、存在感出してるし~~ 笑
by 信乃 (2006-06-13 13:41) 

美耶

後ろの影はご明察の通りトンコです。
鼻に特徴あるからすぐにわかるよね(笑)。

マンボウ、マジで大きくてかなり驚きました。いや、ネットで大きい大きいって言われてるのは知ってたんだけども;;
だけどこれ、かなり幻の魚なんだよー! 売値4000ベルなのでそんなに高価でもないのに、まだ一度しかお目にかかってません……。
by 美耶 (2006-06-14 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。