SSブログ

20060617  弁護士のくず [◆ドラマ/映画]

くず@トヨエツ 「2年ぶりの連ドラなのに相手がお前かよ?」
武田@伊藤英明 「僕だってほっぺが赤くないトヨエツがいいですよ!」

わはははは。

あー、笑った笑った!
放送は木曜日ですが高井が見るのはいつも土曜日なのでかまわず今日書く(爆)。
えーと、シチュとしてはのぞき犯をおびき寄せるためにカップルに扮したふたり(武田=彼女役)が交わす会話の一幕なんですが。このあとくず先生が無理やり武田クンにキスを迫るという……いや、そこまでやんなくてもいいからー(←高井、心の声)!

そりゃほっぺ赤くないトヨエツがいいのはわたしも同じですが、でも、面白いのよこのドラマ。もうすぐ終わっちゃうと思うと寂しい……寂しいのよぉぉ;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

ええ~、そんなシーンがあったのね~。見たかった…。
まわりの評判もいいし、ちゃんと最初から見ておけばよかったな~失敗;
時間が、もっと時間がほしいよね(><)!
by ひなぞ~。 (2006-06-19 21:48) 

美耶

えーもー、そりゃねーだろ(笑)、というシーンがテンコ盛りでしたよ、この回は……。
流石に全話録っておこう!なドラマではないので、すでに消去してしまったのですが、ちょっと後悔。見せてあげられれば良かったのに……ごめんなさい~;;

裏番組が『医龍』らしく(こっちには全然興味のないわたし……)、オリ○ンかなんかのリサーチ結果では20代には『医龍』が、30~40代には『弁護士のくず』が人気なんだそうです。面白い結果だよね~。
by 美耶 (2006-06-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。