SSブログ

20060711  購入を検討中。 [◆日記・雑感]

夏のボーナス、まだ全然使ってないのでこれを買おうかな、と検討中。

ソイエ

“泡脱毛”ってのに心惹かれるよね!(笑)

特に使い道がなければ貯めておけばいいのに、という考えもありますがそれじゃ人生楽しくない!(爆)
キリギリスばんざーい!!(殴)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

ボーナス…ステキな響きですvv
私も来年から無事もらえるといいな…。
さておき、ソイエ買うんだったら美容外科でレーザーしたほうが
絶対お勧めよん♪も~、お手入れの時間がなくなって楽チンです。
まあ、ちょっとは高いけど、私は満足してまっす☆
by ひなぞ~。 (2006-07-13 23:25) 

美耶

コメントいつもありがとー(*^_^*)
正社員の何がいいって、ボーナスがきちんともらえることです…。
もうこれがなければ生きていけない!(笑)

せっかくのオススメだったけどとりあえずソイエ買っちゃったー!
何分田舎ゆえよさげな美容外科自体が多分近場にないと思うのね、わたしの場合……(^_^;)
by 美耶 (2006-07-15 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。