SSブログ

20060730  チケット到着 [◆日記・雑感]

某エー(笑)からチケットが届きました。
まぁ、あと半月だもんね、開催まで。届かなきゃ困るよな(^_^;)
サクッと座席を確認。
やっぱりすんごい後ろの席でした……orz
これでファンクラブ優先枠だというのが腹立たしく。しかも単価が半端じゃなく高いのだ。
まぁね、乗せられて行くのが悪いんだけどさ。
今回は高井最萌えの声優さんも出るしね!(爆)
ま、めいっぱい楽しんできましょー!

ところで。9月に開催されるとゆー次回のライブはどうするかね?>Sっち、Hなしゃん
わたしの萌え声優さんは出ないけど、☆君は出るよ?(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひなぞ~。

9月にもあるの!?うう~ん…行きたいかも…。
実は今回の某エーイベの13日に元地元から懐かしの友達が
一人で来ることがわかって…。知ってたら私のチケもお願いしたのに;
(ちなみにN沢さん…って一度会ったことあると思うけど覚えてないかな?)
さ~て、明日から…いやもう今日からか…新しい職場への出社です。
出勤カレンダーもらったら連絡するので、近々ご飯でも付き合ってくださいませ☆
by ひなぞ~。 (2006-08-01 00:00) 

美耶

そうなのよ、あるのよ~~!>9月
今度はじゃあ、チケットぴあのプレリザーブ扱いで3枚チケット取るかね……?
N沢さん、覚えてるよー! 彼女来るの!? しかもおひとり様!?
うーん、ひなぞ~ちゃん、残念だったね、つか、わたしも悪かった……ごめんよ;;
新しい職場、慣れるまで大変だろうけど頑張ってーp(^_^)q
by 美耶 (2006-08-01 02:14) 

shono

メンバーが、正直雑多なかんじがしました・・
9月って早すぎだよねーーでも小野坂さんの名前みて、ちょと心騒いだです・・うーーん、トーク盛り上がるよねきっと! 爆
コー○ー泡商売っす! エイベと一緒です^^;
by shono (2006-08-01 13:40) 

美耶

そうなんだよね、なんとなく寄せ集めっぽい気はした(爆)。
正直あまり「行く行く~!」となるメンバーではなかったのよ、高井的には……。
でもおふたりが行く気ならわたしも行きたいしね(笑)。
チケット発売まであまり間がないので早急にどうするか決めないと!
by 美耶 (2006-08-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。