SSブログ

20060801  小説 DEATH NOTE [◆読書]

恒例本屋詣でをしていたら発見したので購入。

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

  • 作者: 西尾 維新, 大場 つぐみ, 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/08/01
  • メディア: 単行本

今日発売だったのね(^_^;)
実はどうしようかなー、と思っていてあんまりちゃんとチェックを入れていなかったのだ;;
西尾維新サンがノベライズ、というので構えちゃってたところがあるかも。なんというか、どうもイメージ先行しちゃっててポップな感じがあって……そこにひっかかっちゃって今まで読むのを避けていたようなところが、ある(爆)。
講談社(メフィスト)系のミステリ作家さんには、すごく合う合わないがあるからなー;;
とりあえず今回この本を読んでみて、高井に合いそうだったら他の著作も読んでみよう、っと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

shino

昨日本屋で平台に見つけてちょっとめくったら
しゅてきなイラスト発見 ♪ このための書き下ろしかな・・
内容読んだら教えてちょーー (爆)
映画も秋だしすぐだよね、 それまでに原作最後まで読まなきゃ!^^;
by shino (2006-08-03 22:24) 

美耶

まだ読んでないから内容についてはちょっと待ってね~。
とりあえず今読んでる『日本沈没』読み終わったら取りかかろうと思ってます。
さて、がんばって積ん読減らそう~っと(爆)。
by 美耶 (2006-08-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。