SSブログ

20060905  おばあちゃんと一緒☆(FF3日記) [┣FINAL FANTASY]

現在夢の世界から叩き起こしたおばあちゃんと一緒に、新しい乗り物を手に入れるべく古代遺跡を探検調査中。

さて、新しい乗り物が手に入ると、とうとう最強武器入手イベントの最終フラグが立つっぽいのですが、問題は当パーティーにはまだ、熟練度99に達したキャラが一人もいないということです。
これじゃ最強武器もらえないよぅ;;

レベルは現在36~37くらい。
案外サクサクと進めてきたような気がしてたのですが、考えてみるともう発売から10日間くらい経ってますもんねぇ……終盤戦には入ってきたと思うのですが、ここらでひとつ熟練度あげに挑戦するべきかなぁ……?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

よしでん

はやいですね〜。
夕べ、3度目の挑戦でようやくサラマンダーを倒して
新しいジョブが追加になったばかりです(^_^;)遅ッ!
次はどこだ〜(爆)
by よしでん (2006-09-06 09:19) 

Yadusato

結構、いいペースですすんでますね。
そんな私は、装備一通りそろえる為の金策と
モンスター図鑑うめのために、あちこち徘徊して
たらレベル30でシーフだけ99になりました^^
でも、ゴールドルの館クリアしてませんww
by Yadusato (2006-09-06 14:53) 

美耶

>よしでんさん
寝食を忘れてガリガリ取り組んでたら(←嘘。しょっちゅう寝落ちてます;;)なんとなくここまで進みました(笑)。
サラマンダー戦ではわたしも2回全滅しましたよ~、おんなじおんなじ。
お互い頑張りましょう~p(^o^)q

>Yadusatoさん
モンスター図鑑、まだ1回しか見に行ってません(爆)。
絶対何か取り返しの付かないことをしてしまっているような
気がします……(^_^;)
ゴールドルの館前では底なし沼に沈むところを見たくて
わざと浮遊草の靴なしで突っ込んだりしてました。
当然全滅するわけですが……(笑)
by 美耶 (2006-09-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。