SSブログ

20060930  運動会 [◆日記・雑感]

ぷちの運動会を見てきました。

高井 「ねぇ、おねーちゃんも運動会見に行ったほうがいい?」
ぷち 「そりゃー見に来た方がいいけどさー」

“けど”ってなんだよ、“けど”って。こう言われればやはり行く気になりますよね! 行かいでか(笑)。
これも毎年恒例ですが朝早くから家族5人分の弁当作って(母とふたりがかりで約1時間……食べるのは15分なのに;;)、えっちらおっちら母校へとお出かけです。

徒競走(4位だった;;)を見て、ギャルサーのパラパラ(うちでときたま見てたけど全編通しで見たのは初めてだった)を見て、「あー可愛い可愛いvv」と言ってたら、母に「3年生にもなるともう無条件に可愛いって歳でもないよね」と笑われました。

いいじゃん別に! だってホントに可愛いんだもん!(爆)

……ま、それはさておき。
お目当ての競技は午前中で終わりだったので、お昼を一緒してそのあとはサクーっと帰ってきました。今日はあんまりかんかん照りでもなくて、日に焼けなくて良かったですわ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。