SSブログ

20061115  黒いヤツがやってきた。 [┗どうぶつの森]

ゆめたま村を旅立ったペンタの代わりに新しい住人がやってきました!

シュバルツ

おおお、ウマ♂!
真っ黒で目が赤い!! カッコいい~~vv

ここ数日、アイテム交換などで他所の村と交流していたにもかかわらず、デフォルトの住人みたいです。ほぼ1日7人状態だったし、出身村名も言わなかったし。
ボトルリセットもしていないのにこんなことってあるもんなのね。
でも、再びオレ系がやってきてくれて嬉しいですわ♪
やっぱり夜の見回りやってくれる人(?)がひとりはいないとね!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

chiyukikonkon

w( ̄o ̄)w オオー!ウマですね~[おんぷ]
はじめて見るキャラです~ [わはっ]
出来るだけいろんな住人と出会いたいですよね[はぁと]

でも 家の村は 出戻り多いんですよ[たらー]
by chiyukikonkon (2006-11-17 16:07) 

美耶

>ちゆきさん
ちなみにシュバルツは通算で52人目の入村者でーす。
出戻りも含めるともっと人数行ってるんだろうけど[じーっ]
今は村に来たことのないアリクイとかヒツジの住人に会ってみたいです[はぁと]
でも、サルも含めて150人いますからねー、
全員と会おうと思ったらあと2年!?[たらー]
by 美耶 (2006-11-18 10:11) 

はまやん

私の村にも来ていない住人です。
黒くて男らしくかっこいいですね[おんぷ]
by はまやん (2006-11-19 17:44) 

美耶

>はまやんさん
カッコいいのでつい永住して欲しくなってしまったのですが、
部屋のBGMが「こわいうた」だったり、
カッと目を見開くと目が黄色くなったりで、案外怖い彼なのでした[たらー]
ちょっとホラーちっく……[あわわ]
by 美耶 (2006-11-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。