SSブログ

20061117  だめんず・うぉ~か~ [◆ドラマ/映画]

いや~ん、すがっち、しゅてきしゅてき~~\(≧▽≦)/

……相変わらず、おバカちゃんな役だったけど(笑)。

『だめんず・うぉ~か~ 第5話』のゲストが須賀貴匡さんだったので、ビデオに録って(普段見てないからさ……爆)本日視聴。
彼の役どころは……ナルシスト男(イケメンホストのケント君)。
一体何回ホスト役の彼を見たことでしょう……覚えてる限りでも『夜王(ドラマ)』とか『ウォーターズ(映画)』とか?
あああ、だめんずっぷりが光るわ~~!
最近また舞台の出演が決まったりして頑張ってるみたいだけど、どうも舞台は苦手な高井。
今回のようにドラマに出てくれると嬉しいな~。
まだまだ応援しとるけんね~~vv


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

な、なんですと!?すがっち出演してたんですね!?
ううう…また見逃した…[あわわ]できたらまたお貸し願えると嬉しいです;
すがっち、もっとドラマに出てくれるといいよね~[はーと]
私は舞台も好きなんだけど、やっぱりチケ代がキツいからドラマとかの方が助かります[あせっ]
by ひなぞ~。 (2006-11-18 22:57) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
出演してたんですよー(笑)。
わたし、最近みんなに特にアナウンスしてないからね[どくろ]
ただ、きっちりセレクトDVD(爆)を作ってるので、
期待して待っててくださいな~♪
今回も「馬鹿な子ほど可愛い」でした[はーと]
by 美耶 (2006-11-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。