SSブログ

20061121  撃墜王。 [┗どうぶつの森]

自慢ではありませんが、空にUFOを見つけた時にソレを撃ちもらしたことは1度しかありません。

……ということで、今日もしっかり撃墜させていただきました。

興味津々なバニラさん!?

ごめんな、ジョニー。
君を撃ち落としてこんな目に遭わせたのは実はわたしなんだよ(^_^;)

怖~~(@_@;)

で、もらったのがコレ。

まじないのかめん →

今までもらったものの中で、一番禍々しい感じがしますよ! 置いておいたら呪われそう;;
あ、周りに散らばってるカブはスルーの方向で(笑)。この時期これは仕方のないことなのよ~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

chiyukikonkon

私の家の中も カブが 転がってて似た様なもんなんで[ふむっ]

まじないのかめん 貰ってから一度も 出して見た事なかったから こんな物とは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
部屋に入るたびに びっくりしそうだね~[あわわ]

私も ジョニー打ち落とすたびに いい加減気がついてもいいのでは!?と思いながら ジョニーと会話を楽しんでます[わはっ]
by chiyukikonkon (2006-11-22 12:09) 

はまやん

私の家もカブがたくさん転がってます。
他の家具が置けるだけまだ良いほうかも。
なかなかカブ価が上がらず放置されています[わーん]
by はまやん (2006-11-23 01:09) 

美耶

>ちゆきさん
ジョニー家具、もらったら一度は部屋に置いて
どんなものか見てるんですけど、コレが一番怖いですー[さーっ]
……なので、写真を撮ったあとすぐにタンスに
仕舞いこんでしまいました[あせっ]

カブは昨夜168ベルまで上がったのでぜーんぶ売っちゃいました[おんぷ]
今はもう部屋の中片付いてますよ~[ぴーっ]
by 美耶 (2006-11-23 11:19) 

美耶

>はまやんさん
昨夜168ベルで全部売ってしまったので今はもう綺麗さっぱり[にこっ]
家具もそれなりに置きたいのでその分同居人(倉庫キャラともいう[・・・])に
カブを抱えさせてます。
カブを売る時だけ全員総出でタヌキチデパートとの往復ですよ[たらー]
by 美耶 (2006-11-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。