SSブログ

20061210  舞踏会 in 聖地横浜 [◆日記・雑感]

聖地横浜で開催された『アンジェ舞踏会』に参加してきましたー。
お昼の部2階席で、腐女子(貴腐人?)4人がまったりのんびりでーす。

いやー、しかし! 総勢20人はすごいね!!
2階席なもんで当然舞台が遠いんだけど、あまり声優さんに詳しくない高井には、誰が誰やらさっぱりだったよ!(爆)
そんな中、きちんと区別してるSっちとTさん。あんたら凄過ぎ(笑)。
いちいち「アレは誰だっけ?」と聞いちゃってゴメンね(^_^;)

歌あり、生アフレコあり、ネットラジオの出張版あり、で盛りだくさんなイベントではありました。
楽しかったよネ♪
ただなー、あまりにも人数多すぎてひとことしか喋ってない方とかいたんじゃないか? やはりもう少しイベント形態を考えた方がいいんじゃ……ないかなー? なんて;;

聖地のクリスマスツリー

せっかくなので、クリスマスツリーを撮ってきました。
イベントとはあまり関係ないかもしれないけど……(^_^;)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ひなぞ~。

久々の声優イベ楽しかったよ~[おんぷ]
あの雰囲気がまたなんとも心地よい私です…(笑)。
でもやっぱり人数が多いだけに好きな声優さんが全然話さなくて
ちょっと残念だったかも。でもN川君が可愛かったから満足[はぁと]
またお誘いください☆
by ひなぞ~。 (2006-12-12 22:12) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
行く前は“ふーん”とか醒めたこと言ってるのに、
行くとそれなりに盛り上がってしまうわたし……[ふむっ]
やはりあの雰囲気は心地よいよね[はぁと]
N川君の予想外の可愛さにちょっとヤラレタ感があるよ[たらー]
ルカ○オ(=ポケモン)のくせに……!(笑)
by 美耶 (2006-12-14 00:44) 

さとりーん

20人!私が行ってたころは守護聖人数だけだったのに[あわわ]
そりゃ1人の会話も減るよね。
ワイワイ感は多いのかな。
ほとんど話さない、その人のファンだったら寂しくなるね[あせっ]

友達に会うチャンスにはいいのでまた行きたいかなぁとも思いますが[わはっ]

入力するための数字が88889!ああああなんかおしいー!
by さとりーん (2006-12-14 13:50) 

美耶

>さとりーんさん
ねー、20人てスゴイですよね[あわわ]
神鳥守護聖9人+神獣守護聖9人+アリオス+ネオアン6人……
全部で25人もいるんですもん、もう数え切れない[さーっ]
わたしの参加した回ではあまりアリオス&ヒュウガが
活躍してくれなかったのでそれがちょっと残念でしたよー。
オスカー様はラジオのパーソナリティだからよく喋ってましたけど(笑)。

88889! それは惜しい! キリ番じゃないけど狙いたくなりますね[ふむっ]
by 美耶 (2006-12-14 21:01) 

shino

ほんとにみんなで見られて盛り上がったね~~![らぶっ]
数えて20人いたときは、マジびびったっす。笑  ここまで出るのは最初で最後だろうからと行ったのに、全員をくまなく見るのは当然不可能・・ 爆
2階席なのに顔と名前を瞬時にわかってすみません![たらー]
1番見たかったO野さんも、曲に合わせ可愛くバックでダンスしてたし・・(あれ、ダンス?)
小野○さんやN川さんも期待以上に良かった! ネトラジを聞くのが楽しみだわー [じーっ]
by shino (2006-12-18 13:43) 

美耶

>しのっち
20人は流石に多過ぎだよねぇ……;;
顔と名前が瞬時にわかるのは、それはもう才能のひとつですよ!
尊敬してるんでっせ(笑)。
また何か機会がありましたらよろしくねー![らぶっ]
by 美耶 (2006-12-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。