SSブログ

20061214  ジョニー家具、コンプ♪ [┗どうぶつの森]

撃墜成功~~!

毎度とぼけたいい味出してるよね……

この見開いた目とぶっとい眉毛がキュートだよね♪ と思う美耶なのでした。

リセットさんと何度か遭遇しつつ、目的のアイテム「ほういじしゃく」をとうとうGET!

やったー! ジョニーにもらえる家具、コンプリートしたー!!

これで、リセットさんに会う回数が減るってモンですよ(爆)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

chiyukikonkon

ジョニー家具 コンプ :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ジョニーの家具は 同じもの何度も何度もくれるから なかなか揃わなくて大変だよね[おんぷ]
でも 毎回頑張って打ち落として 家具ゲットしまくります( ̄‥ ̄)=3 フン
by chiyukikonkon (2006-12-15 13:35) 

ayu-hoi

ジョニー家具 コンプおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ジョニーはまだ2回しか打ち落とした事ないです(^-^;
by ayu-hoi (2006-12-15 22:46) 

美耶

>ちゆきさん
ありがとうございまーす[はぁと]
ホントはしないほうがいいんだよね、と思いつつ、欲しいものが出るまで
リセットさんのお世話になったりしてました[はぁっ]
これからは純粋にジョニーとの遭遇を楽しめます[はーと]
by 美耶 (2006-12-16 02:55) 

美耶

>氷魚さん
ありがとうでーす[はぁと]
ジョニーは他のコトやってると突然飛んできたりするから
打ち落とすのは難しいですよね[たらー]
by 美耶 (2006-12-16 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。