SSブログ

20061222  この表紙は……!?(笑) [◆アニメ/コミック]

この表紙はどうなの!?(笑)

愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (3)

愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (3)

  • 作者: 新條 まゆ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: コミック

今までで一番アヤシイんじゃないのか? レジに持っていくのがためらわれたよ(笑)。
内容はまーいつもの通り?
CD聴いたせいでキャストの声が脳内再生されて困る……特に留依……(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

私も表紙にはびびりましたよ…;
けど帯がついててちょっと救われたかもね[あせっ]
内容は慣れたせいか、だんだんマンネリな気もするけど、
ボイスが脳内変換されるおかげで楽しく読めてます[おんぷ]
by ひなぞ~。 (2006-12-27 21:10) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
この表紙は大問題だよねっ!
ある意味昔「J○NE」をレジに持って行った時に感じた恥ずかしさに
勝る恥ずかしさだったかも……(^_^;)
確かに内容はマンネリ……?
スパッとおもしろく終わるといいんだけどねー[どくろ]
by 美耶 (2006-12-29 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。