SSブログ

20070114  お引越し大作戦 [┗どうぶつの森]

アイドル・グルミンが引越しするというので思い立ったひとつの計画。
それは、彼女を送り出してその代わりに来たことのないボク系住人に来てもらおうというお引越し計画。
だってね、うちの村には永遠のアイドル(笑)ニコバンがいるじゃないですか。……なので、デフォではボク系なかなか来てくれないんだよぉ。
写真バグがあったりで苦労するボク系住人だけど、まだ4人(ニコバン・ロビン・エテキチ・アンチョビ)にしか会ったことないんだよ……他の系統の住人にはもう10人以上と会ってるのにね;;

で、いつも覘いてはいたけどまだ利用したことのなかった某巨大掲示板のお引越しスレを利用してみました。応じてくださった某さん、どうもありがとう~♪

深夜0時直後、グルミンのお引越しを確認して新たなボク系クンの到着を待つ……。
通信を利用して住人のやり取りをするのはドキドキしますね。成功するかわかんないし。

で。……で。

いらっしゃーい、リチャード君!

リチャード、来たぁぁ\(≧▽≦)/
わぁ、嬉しいぃぃ! 眉が可愛い~おしめつけてる~~(笑)。
久しぶりの新規ボク系住人だぁ、仲良くしようねっ♪
確認したところ、通信相手さんの村にも無事グルミンが到着した模様。は~よかった! 可愛がってもらってね~。

そして。

アランから写真GET♪

やっとアランから写真をもらえました……。正直ちょっとこの子は苦手だったので、ホッとしたりなんかして。これで気持ちよく送り出すことが出来ます~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

chiyukikonkon

ボク系はかわいいよね~[おんぷ]
リチャードは なかでも 特にかわいい方だよね[はーと]
私のむらにも かつて住んでましたよ~
今は パッチがいます。

ボク系&わたし系は 癒されますよね[わはっ]
by chiyukikonkon (2007-01-15 15:15) 

はまやん

ボク系はかわいいので私も好きです。
特にエテキチがお気に入りでしたよ。
リチャード、おしめ付けてるんですね(笑)
by はまやん (2007-01-15 17:20) 

美耶

>ちゆきさん
ボク系可愛いですよね~(*^_^*)
でもまだ5人目……もっと来て欲しいぃぃ;;

わたし系には「お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね」と
言われるたびにうるうるしてます。
by 美耶 (2007-01-15 22:33) 

美耶

>はまやんさん
おしめつけてるとこや、後ろから見ると黄色いおしりがふりふりしてるところがひっじょーに可愛いです♪>リチャード
ボク系は可愛いから好きなんですけど、写真バグが発生しないかが心配……。
どうかうまく写真もらえますように、って感じです(^_^;)
by 美耶 (2007-01-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。