SSブログ

20070119  ノイタミナ のだめカンタービレ [◆アニメ/コミック]

1週間遅れで2回分まとめて見ました。


正直、あんまり期待してなかったんだけど……(^_^;)

案外イケるかも。

千秋役のSさん、イメージ合わない~って思ってた……んだ……けど……。
いや、言い訳のようだけどSさんはわたし好きですからね? ただ、ちょっとイメージに合わないかな、って思ってただけだもん(爆)。
でも、声優さんってすごいなー。
それなりにアリかも、と騙されてみる気になったデス(←酷っ)。
のだめ役の人はあまり知らないけど(女性声優に疎いわたし……)、可愛くていいね♪

あとはどこまで崩れずイメージ通りに作っていけるか……頑張れ、アニメスタッフ。
全23話、期待してまーす♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

ひなぞ~。

そういえばアニメになったんだよね~。忘れてました;
けど案外面白いとのことで、私もちょっと録画してみようかしら…。
それにしてもちょっと放置しておくと録画アニメが満載で大変なことになってます(汗)。時間が…時間がほしい~。けど来月あたりはぜひ遊んでください[はぁと]
by ひなぞ~。 (2007-01-21 01:21) 

はまやん

アニメになったんですね。
見逃しちゃいました[わーん]
結構好きなので次回から見てみようかと思います。
by はまやん (2007-01-21 14:31) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
次回が3回目なのでまだ間に合うよ~(笑)。
ほぼ原作に忠実な流れなので(作画も頑張ってると思う……)、
面白さはお墨付きだよね。
あとは、声がイメージ通りかどうかが問題なんだ……(^_^;)
実はわたし、さんざんSさん起用に文句言ってたんだけど
実際見てみたらあまり違和感無く聞いてられたのでヨシ!な感じです。
時間あったらぜひ見てみてね♪
遊びはいつでもOKよ~、暇な時には声かけて[はーと]
by 美耶 (2007-01-21 23:10) 

美耶

>はまやんさん
深夜枠なのでなかなか気がつかないですよね(^_^;)
来週が3回目なのでまだ間に合います!
1話で千秋とのだめが遭遇。2話で峰が登場。
3話は真澄ちゃんが登場する回デスよ、ぜひ見てみてくださいー[おんぷ]
by 美耶 (2007-01-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。