SSブログ

20070130  さようなら、そしてこんにちは。 [┗どうぶつの森]

写真をくれた翌日に村から引越ししていったユキちん。

さよなら、ユキちん

こんなお手紙をもらうとちょっとしんみりしちゃうんだけど……
それはまぁそれとして!(←切り替え早っ! 笑)

今度お引越ししてきたのはこちらっ。

こんにちは、キャロライン

わたし系リスのキャロライン嬢。
見た目絶対アタイかアタシな気がするんだけど、意外にもわたし系……。
オレンジ色が目にまぶしいわ~。
仲良くなろうねっ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

はまやん

引越しの手紙でしんみりしちゃうことありますよね。
そんなに仲良くなくても寂しくなります[わーん]
それでも、次にどんな住人が越してくるのかワクワクしている自分もいます[わはっ]
by はまやん (2007-02-03 13:58) 

美耶

>はまやんさん
パターンは何種かで決まってるんですけど、
それでも引越しのお手紙をもらった時はきゅーんと
しちゃいます…;;
それほど仲がよくなかったような気がしても、
村にいる間は何かと話したりしてますしね(^_^;)
でも次の住人にワクワクしちゃうのはホントに同感ー!
楽しみですよね[はーと]
by 美耶 (2007-02-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。