SSブログ

20070206  会長はメイド様! [◆アニメ/コミック]

本屋で2巻が並んでるのを見て、つい買っちゃった(爆)。

会長はメイド様! 1 (1)

会長はメイド様! 1 (1)

  • 作者: 藤原 ヒロ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/09/05
  • メディア: コミック
会長はメイド様! 2 (2)

会長はメイド様! 2 (2)

  • 作者: 藤原 ヒロ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/02/05
  • メディア: コミック

好みが分かれそうではあるんだけど、わたしは面白いと思ったよ!
絵も好みデス。

そして2巻が出たばかりなのに続きが気になる……しかも今月24日発売のLaLaでCD全プレか……!
碓氷が杉田智和さんなのが気になるー気になるー……;;

【9日追記】
よく見たら全プレじゃなくてふろくでした(^_^;)
よし! 今月LaLa買おう!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

さとりーん

私もこれ好きです[はぁと]
絵もキャラもいいよねv
ヒロインのキャラもいいのが嬉しいな。
碓氷がもちょっと年取ってるとなお良し!なんだけどねえw
by さとりーん (2007-02-08 16:37) 

美耶

>さとりーんさん
LaLa本誌は全然ノーチェックなので、つい最近まで
全然知らなかったんですよ[たらー]
本屋さんでコミックスを手に取ってよかった♪
わたしは実はツバメ趣味なので(爆)、碓氷の設定も全然OKですよ[ぴーっ]
by 美耶 (2007-02-09 18:11) 

さとりーん

美耶さんはツバメOKなのね!
キャラがいいので、逆に気になるのだー。
あああと年齢だけ上だったら!!みたいな(笑)
どうでもいいとへーって読めるのだけど。
俺様若社長くらいがますますそそるなあ[はぁと]
LaLaは高校生が多いのであんまりそそらない中、碓氷はかなりそそってます[はーと]
by さとりーん (2007-02-11 02:09) 

美耶

>さとりーんさん
ツバメOK、どーんと来い!ですよ(笑)。
LaLaのターゲットを考えるとやはりあの設定に
なっちゃうんでしょうね、
「俺様若社長」って設定にも萌えるけどな~~![らぶっ]
by 美耶 (2007-02-12 04:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。