SSブログ

20070222  弄り倒してます(笑)。 [◆日記・雑感]

買ってきたネットワークウォークマンを弄り倒してます。

ひも付き

シッポ(接続コード)繋いでPCに接続中の図。

ちょっと不便だなー、と思ったのは充電するのにパソコンに繋がなくちゃならない、とこかな。
パソコンの電源入ってないと充電できません(^_^;)

んで、まー弄り倒すといっても、パソコンに音源落とさないととりあえずはどうにもなんないわけで、「Sonic Stage」(sonyの音楽管理ソフト)上で何をどうウォークマンに持っていくかということを管理するのが大切なんだってことに今更ながら気がついたりして。

……えーと。
とりあえずパソコンに落としたまんま聞いてないヲタクドラマCD(≠BL)をあれこれウォークマンに移しまして……さて、明日から通勤途上で聴きまくるぞー!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はまやん

写真を見たときはUSBメモリかと思いました。
最近のウォークマンは小さいですね。
σ(・_・)ワタシはミーハーなのでipodを購入しましたが、
ジムで走ってる時に使っています。
ウォークマンも軽そうで良さそうですね[わはっ]
by はまやん (2007-02-26 00:01) 

美耶

>はまやんさん
USBメモリーにも見えますねー(笑)。
今まで1個もメモリーオーディオプレーヤーを持っていなかったので、小ささに魅かれてつい買ってしまいました!
ウォークマンにしたのは、パソコンがVAIOだから……。
今まで録り溜めた音源、ipodでは聴けないんですよ;;
これからいろいろと活用したいと思ってます~[はぁと]
by 美耶 (2007-02-26 00:42) 

よしでん

ほんとうだ、USBメモリみたい!
使い勝手が良さそうですね。
私はMac使いなので逆に互換性で操作が簡単な方を、と
iPod購入しました。
曲を聴くより、仕事のデータを持ち運ぶ為に持っています。
PCと都合のいい方が使い勝手がイイですよね〜。
by よしでん (2007-02-26 10:57) 

美耶

>よしでんさん
USBメモリみたい!……と言いつつ、そういえばわたし
まだUSBメモリって使ったことないんでした(爆)。
でも、このウォークマン、やっぱりUSBメモリみたいな使い方もできるようなことを説明書に書いてあったような……?
こういう風に小さいと、データ持ち運ぶには便利ですよね、きっと。
Mac使いのよしでんさんはやっぱりiPodですよね~、
周囲の知り合いもほとんどiPodなんですけど、
わたしはゴーイングマイウェイでsonyにしちゃいました(^_^;)
by 美耶 (2007-02-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。