SSブログ

20070327  スゴイ枚数だ……。 [┗ゲーム音楽]

ごーん! と買ってきました。

遙かなる時空の中で3 朧月夜

遙かなる時空の中で3 朧月夜

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック, 川上とも子, 石田彰, 関智一, 井上和彦, 三木眞一郎, 高橋直純, 宮田幸季, 中原茂, 保志総一朗, 置鮎龍太郎
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD


KINGDOM HEARTS Original Soundtrack COMPLETE

KINGDOM HEARTS Original Soundtrack COMPLETE

  • アーティスト: ゲーム・サントラ, 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD

や、『KINGDOM HEARTS Original Soundtrack COMPLETE』は悩んでたんだけどね……予約してた『遙か』のCDを兄友に受け取りに行ったら、レジ横に置いてあってさ……。

高井「あの、それ店頭になかったですけど予約商品ですか?」
店員「いえ、まだ並べてないだけです。よかったらお買い上げになりますか?(にっこり)」
聞いちゃった手前後に引けなくなって……
高井「……お願いします。支払いはカードで」

ああ、満足感とともに感じる敗北感。サントラ『KH2』は持ってるんだけどなぁ(^_^;)
……まっ、まぁボーナストラックとかあるから! 『KH Re:COM』も収録されてるからね!(爆)

帰ったらさらにコレが届いてた。

ARMODYNE(アーモダイン)

ARMODYNE(アーモダイン)

  • アーティスト: 光田康典
  • 出版社/メーカー: SLEIGH BELLS
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD

うおー、今日だけでCD13枚! 全部聴きたいから買ってるんだけどさー、それにしてもこれだけの枚数聴くのにどれだけかかるんだー!?(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

よしでん

う、うらやましい連発ですが、KHのサントラ!
普通の主婦が買えないっつーの!って諦めたんですが。
正直言うとKHのサントラは1枚も持ってないんです。
FFより欲しい度が低かったし、宇多田ヒカルのCDを買っただけで
満足してましたネ〜。
今だったら中古でいいから揃えようかと思っていますが、
なかなか見かけません。

そう言えば、FF7クライシスコアの映像を見ようとしたら
プレイヤーがMacOSXに対応してませんでした(爆)
悲しきMac!
by よしでん (2007-03-29 11:10) 

美耶

>よしでんさん
宇多田もさることながら、音楽が好きなのでつい買ってしまいました(爆)。
でもいくら9枚組とはいえ、いちまんごせんえんは
高いですよねー!
きっと後日送られてきたクレジットの請求書を見て
青くなるんですよ、わたし……[あせっ]

クライシスコア、見られませんでしたか!
そういえば、情報サイトでMacの人は見られない
みたいなことを書いてあったのを見たような気が;;
見られるようにしてくれればいいのに……
スクエニのケチ~[たらー]
by 美耶 (2007-03-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。