SSブログ

20070331  放送、ないの!? [◆アニメ/コミック]

昨日の『セイント・ビースト』の小説が出版されたのはどうやら4月からの新番組でアニメがやるかららしいです。
相棒Sからもそんな情報を得ていたので、一体いつやるんじゃろかと調べてみました。



………え ∑( ̄口 ̄)

テレビ神奈川、放送枠に入ってないじゃん!

…………見られない orz

そ、そんな~~。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 13

ひなぞ~。

そんなことならテレ玉地域の私におまかせあれ[はぁと]
…ってスゴ録で毎週予約しておけば大丈夫よね?
録り逃しがコワヒっす;

引越しも落ち着いていい感じにまったり気味なので
また近々遊んでね~[おんぷ]
by ひなぞ~。 (2007-04-03 20:43) 

そうなんかーー[あわわ]
うちではチェック出来ますが、ひなぞ~ちゃんの方が確かじゃ!!! わしのは中途半端になりがちなので・・;
ひなぞ~ちゃん、私にも見せてね![はぁと]

 今週からどんどん新アニメ始まるね
「おおフリ」「LOVE コン」「セイント」「地球へ・・」 
(←これが一番楽しみさ~~~!!)  [わはっ]
 どこまで最終回までもつかな^^。。
by (2007-04-04 14:17) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
なにとぞ! なにとぞよろしくお願いします~m(_ _)m
見られないとなるとがぜん見たくなってしまう悲しいサガ(笑)。

引っ越し無事終わって良かったね!
こちらこそまた遊んでちょ~(^O^)
スクエニパーティー、行く?
by 美耶 (2007-04-05 12:21) 

美耶

>しのっち
「地球へ」しか被ってないよ、見たい番組…(^_^;)
今のところ深夜放送のアニメを重点的にチェックしてますわ!
録った番組週末にチェックして改めて見続ける番組決めるデス(*^-^)b
by 美耶 (2007-04-05 12:58) 

ひなぞ~。

隊長!ただいまセイントの予約完了したであります!
借りてるCDでしか知らないクセにちょっとだけ
楽しみだったり…。
私も今回はセイントと地球へだけかな~?
オタク離れしれるかと思いきや、
ステキなミニコレクションケースを購入してしまいまして、
以前オークションで購入したフィギュアを飾って
うっとりしてる始末デス(爆)。
もしFFちびキャラが残っていたらぜひ購入希望っす…[あせっ]
by ひなぞ~。 (2007-04-05 23:09) 

ひなぞ~。

あ、スクエニパーティーも
同行希望です[はぁと]
最近ちょ~っとだけゲーム離れしれるので
燃える(萌えではなく。笑)ゲームと
出会いたいです[えーっ]
by ひなぞ~。 (2007-04-05 23:12) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
わーい、「セイント~」の予約ありがとー!
楽しみにしてるね[はーと]

FF3のちびキャラはごめん、1個しか残ってない……しかもレフィア(^_^;)

あとねー、スクエニパーティーなんだけど、今回スペシャルインビテーションカード(だっけかな?)というのを手に入れて現地9時入場を狙ってるんだ……。
スクエニ会員ならもらえると思うんだけど、どう?
もらえそう??
by 美耶 (2007-04-06 02:13) 

shino

セイント一応録画出来たっぽい、けどまだ見てない・・[いいえ]
うーーむ、最近のアニメはむづいのう~~
番組表見ただけじゃわからん・・ 困ったときの声優で判断・・小野さんも結構出てるのね [じーっ]
 
スクエニ、我輩も、頑張るです  ふう~~~
by shino (2007-04-06 13:34) 

ひなぞ~。

とりあえず登録はしたけど
どうやらポイントとれそうなものは
一切手元にないっす~[あせっ]
なので遅れて合流になる…?
となると限定ムービーが見れない!?
なんてこったい[たらー]残念無念。
でも負けずに行く気満々なのであります。
by ひなぞ~。 (2007-04-06 23:11) 

美耶

>しのっち
最終的には好みの声優さんが出てるかどうかが
重要なファクターになりますねっ!(爆)
小野君はわたしもチェックしてるよ~[じーっ]

スクエニパーティー、よろしくです。
当日待ち合わせ場所に来てなかったら遠慮なく置いてゆく(爆)。
by 美耶 (2007-04-07 13:25) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
「FF3」はもう手元にないかしら~?
それでなんとか足りるかな、と思ってたんだけど[あせっ]
3人分取れればよかったんだけど、
1人2枚までしか取れなかったの~、ごめんよー[たらー]
もちろん、当日幕張で集合でもOKよん、
13日(日)に行く予定でーす[ぴーっ]
by 美耶 (2007-04-07 13:28) 

ひなぞ~。

FF3あるんだけど、なぜかシリアルカードがないっす;
ま~、雰囲気だけ楽しめればいいので
後から合流ってことでよろしくです[はぁと]
by ひなぞ~。 (2007-04-07 21:34) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
え、シリアルなくなっちゃってるんだ[あわわ]
それじゃ仕方ないねぇ[あせっ]

合流に関してはまた近くになったら打ち合わせしようね、それではあとはメールにて~。
by 美耶 (2007-04-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。