SSブログ

20070408  御苑でお花見 [◆日記・雑感]

今日は晴れててぽかぽか陽気~♪
気候的には最高のお花見日よりでした。

……桜が散りかけてたけど(笑)。

先週行ければ良かったんだけど、都合もあるしなかなか思うようにはいかないねっ;;

……ってことで、新宿の高層ビルと桜。

あんまり桜が咲いてるように見えなーい……ので、もう1枚。

遠くから見るとまだ満開風。

あとはいろんな種類(多分)の桜の写真を何枚か。

全体的には葉っぱがちょっと目立ってきてたけど、まだまだ綺麗に咲いてるのもありました(*^_^*)

八重桜は今が満開☆

こっちのは花の色が白っぽかったのでソメイヨシノじゃないのかな? わからないけど綺麗だから撮って来ました♪

満開1週間おくれな感じだったのであまり人ごみもなく……ぽやーっとお散歩がてら桜見物できてよかったかも。
相棒ちん、来年もお花見しようね(^_^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はまやん

もう満開を過ぎているんですね。
私のところは今週中頃が満開かと思います。
八重桜がとても綺麗ですね[わはっ]
by はまやん (2007-04-09 23:10) 

美耶

>はまやんさん
うちの方では先週の日曜日(4月1日)あたりが
桜の見頃だったみたいです。
今はもう道路が花びらだらけでピンクになってます(笑)。
はまやんさんのところはこれからですか!
楽しみですね~~[はーと]
八重桜はソメイヨシノみたいな派手な感じはないけど、
ぽってりとした風情がなんともいえず好きですー[らぶっ]
by 美耶 (2007-04-10 02:54) 

よしでん

きれいな桜〜!写真、きれいに撮れてますね〜!
そちらはもうハルですね〜。
こっちは朝方雪が降ってましたよ!
桜の開花予想、こちらは5月6日ですって。
って、GW終わってるやん!
同時期に梅も咲くので、子供の頃は全部桜だと思ってました。
by よしでん (2007-04-12 21:24) 

美耶

>よしでんさん
こっちはもうすっかり花びらが舞い散ってますが
そちらはまだまだこれからなんですねー[わはっ]
GW過ぎに梅と一緒に咲く桜って、
こちらに住んでるとなかなか想像できないのですが
それはそれですごく綺麗そうですよね~[はーと]
by 美耶 (2007-04-14 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。