SSブログ

20070522  しもやけって。 [┗どうぶつの森]

先日、化石集めに熱くハマっていたキングの兄貴が引越ししたのですが――とうとう玉座を捨てて行ってくれなかったヨ;;――高井、彼の穴を埋めるべく、またも某スレで住人さんをスカウトしてきました。

ようこそ、しもやけ!

待望のボク系住人、しもやけ!

どうか、写真バグが起きませんように……!
そして何故彼は“しもやけ”っていうんだろう? 黄色いから?(←理由になってない。爆)
今週日曜日は“ほめる日”なので、彼に相応しいほめ言葉を今から考えておかねば!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

はまやん

やっぱり玉座は捨ててくれなかったんですね。
私もダメだったので[はぁっ]
たまに、何で?って言う名前の住人さんいますよね。
しもやけは何でかな~[はてな]
トサカが赤い指のようだからかな・・・
by はまやん (2007-05-27 02:17) 

美耶

>はまやんさん
そうなんです、結局玉座は捨てて
くれなかったですー[わーん]
…ま、拾ったら売り飛ばそうなんて
不埒なことを考えていたので
しょーがないか…[たらー]

しもやけはホント由来が謎です。
赤い指みたい、ってのは思いつかなかったな、
でもそうかもしれませんねー[じーっ]
by 美耶 (2007-05-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。