SSブログ

20070606  密猟楽しー! [┣FINAL FANTASY]

密猟楽しー\(≧▽≦)/

……ってわけで、全然ストーリーが進んでません(爆)。>FFT

一応、アルマが強引に仲間になったところまで進みました。
修道院に行かなくちゃいけないんだけど、しばらくは儲け話に首突っ込みつつ密猟を繰り返すという主人公にあるまじき(?)旅を続けたいかなー。
でも、ストーリーを進めたいという気も、ないことはない。
あああ、時間がもっと欲しいぃぃぃ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

はちめ

密猟。つまり狩りですね!狩り最高[わおっ]
PC版はどうしようかなーとか、3はいつかなーとか楽しみは尽きないのデス[はぁと]

・・・え、違うの?[たらー]
by はちめ (2007-06-11 07:38) 

美耶

>はちめにょん
狩り最高!(笑)
ただ、狩りは狩りでも、こっちの狩りはモンスター
あんまり激しく攻撃してこないからねー[ふむっ]
やはり私にはモンハンの壁は高く聳え立っていますわ[あせっ]

PC版の体験版(?)、ダウンロードが始まったとか?
やらないの??[どくろ]
by 美耶 (2007-06-12 00:37) 

はちめ

ダウンロードで動作確認はするかも[ふむっ]
ただ本気でやるかは微妙なところ。
無料コースでプレイきるらしいので、それから考えますわ[ぴーっ]

待ってます(笑)[はぁと]
by はちめ (2007-06-12 01:39) 

美耶

>はちめにょん
動作確認は私もしてみようかなー?
試しに(笑)。
でも、古々のパソコンなので、きちんと動くかどうかが
疑問だにょー[がーん]
by 美耶 (2007-06-13 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。