SSブログ

20070612  ネコ可愛いvv [┗どうぶつの森]

久しぶりのどうぶつの森記事です。一応変わることなく日々過ごしております。
ただねぇ、今「FFT」やってるからさぁ、どうしても森の生活の時間がさぁ……(←言い訳)。

笑顔が可愛いんだ……!

今日のお迎えはジンペイ君。ぷちのへんな村からのお引越し組です。
元々はぷちのお友達の村からの流入組……へんな村で時々前いた村でもらった手紙を見せてくれましたが、どうやらお友達のお母さんもどうぶつの森やってるらしく……「お引越ししないで~」という手紙でね……まぁ、可愛らしい手紙だったので微笑ましいんですが、やはりこうデータがどこにどう流れていくかがわからないので、内容には気をつけなきゃな、と思わせる一幕であったりもしました。
まさか、そのお母さんもこんなふうに読まれてるとは思いもよらないだろうしなぁ(笑)。

まっ、ともかく高井の大好きなネコvv しかもボク系。
ニコバンと基本一緒のはずなのに全然違って見えるから不思議。
これからよろしくね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。