SSブログ

20070615  なんか釈然としない… [┣FINAL FANTASY]

スクエニメンバーズのポイント交換アイテムに、いつの間にか「FINAL FANTASY Finest Box」が掲載されてるー。

交換アイテム「FINAL FANTASY Finest Box」

※ ↑ 多分メンバーズじゃないと見られないです。

限定復刻って何。

ま、交換ポイントが1500ptだから、かなりスクエニに貢献してないと交換できないっぽいですが。
(ちなみにゲーム以外にも植松FCの会員だったり音楽CDを買ったりしている高井は現在1200pt所持。交換できません。爆)
当時、当たれ当たれーと念じながらハガキ出したわたしの気持ちは?
結局当たったからいいけどさ……。

抽選プレゼントをそうやって抜き打ちみたいに復刻するのって、なんだか釈然としないですよー(>_<)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

よしでん

>抽選プレゼントをそうやって抜き打ちみたいに復刻するのって、なんだか釈然としないですよー(>_<)

そうだそうだ〜!
頑張って当てて、届いて、喜んだ自分がかわいそうになってくる
企画ですよね…。
私もポイント全然足らなくてあと700足りないですよ。
しかもブロンズでしょ?
貢献度低すぎだし、ポイント交換したこともないし。
だんだんFFから足が遠のく自分が悪いのかしら…(T T)
by よしでん (2007-06-20 11:46) 

美耶

>よしでんさん
わたしは幸運にも当たったからよかったですけど、
当時オークションとかで高額になっていたので…[たらー]
「もう手に入らないんだ!」と思ってその時買っちゃったりしてたら、もう目も当てられないですよねorz
復刻するなら復刻すると書いておけ~[いかり]

最近やっとシルバーにランクアップしたので、
思わず「すばらしきこの世界」同梱版をプレ予約してきちゃいました(爆)。ホントに買うのか、自分[たらー]
今年は「FF7CC」「DISSIDIA FF」なども発売されそうだから
このまま一気にゴールドに!…って、無理か(^_^;)

>だんだんFFから足が遠のく自分が悪いのかしら…(T T)

よしでんさん、全然遠のいてないじゃないですか~。
焼き直しばっかり出す(FFとかFFとか。笑)スクエニが
悪いんですよーう[うーむ]
by 美耶 (2007-06-20 21:17) 

よしでん

>焼き直しばっかり出す(FFとかFFとか。笑)スクエニが
悪いんですよーう

これもいえてるー!
ウチなんか、FF1,2がワンダースワンで出たときに
同梱版買っちゃいましたから!
殆ど遊ばず本体ごと売ったので、
GBAだ、PSだ、DSだ、PSPだ、と出てもあまり喜ばず。
(タクティクスは別ですが)
ほんと、スクエニが鬼に見えてきましたよ。
by よしでん (2007-06-20 23:05) 

美耶

>よしでんさん
どこかの雑誌だかのインタビューで、
FFのクリエイターさんが「前のFFをやったことない
っていう若い人がいるので、その時ベストのハードで
作り直してる」みたいな談話をしてらして、
それはまぁ、そういう考え方もあるよねぇ…
とは思ったのですが…[たらー]
でも、やっぱりオールドファン(笑)としては
新作出てくれぇ! と思いますよねー[あせっ]
さて、『FF13』はいつ出るのかな~?(爆)
by 美耶 (2007-06-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。