SSブログ

20070619  特別映像配信中~。 [◆ゲーム]

スクエニメンバーズ限定で『DISSIDIA FINAL FANTASY』の特別映像を配信中ですー!

期間限定! スペシャルトレーラー

※くどいようですがメンバー限定。

スクエニパーティーのクローズドメガシアターで公開されたトレーラーですよ!
やっぱり何度見てもおもしろそう~!!
スクエニパーティーに行けなかった方はこの機会にぜひ。
7月3日(火)正午までの期間限定なので見逃さないでね!

だけど何度見ても石田さん=クジャはハマってるなぁ……似合いすぎ!(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ひなぞ~。

早速見てきましたよ~。
何度見てもセフィロスのシーンでは
鳥肌が立ちます~[はぁと]
とりあえず購入はしてみるつもりです[あせっ]
by ひなぞ~。 (2007-06-20 21:05) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
PSPも近々買うんだろうから(「FF7CC」出るしね!)、
一緒にプレイしようねっ[ぴーっ]

ラストのセフィロスがカッコイイのは実に同感デス(笑)。
…となると気になるのはクラウドの動向ですが…
でも、なんとなーく“光の戦士”ってイメージじゃないよね~、彼は![どくろ]
出るのかな?
by 美耶 (2007-06-20 21:22) 

今度は逃さず限定映像見られたっす[おんぷ]

クジャの「っはーはははははーーっ!!」って高笑いや・・
竹内さんの「クライマックスはこれからだいっ!!(とりゃっ)」とか・・
絶対カウアイ島噴火の中から生き延びた「セフィ」とか・・
この短いPVで見所満載ですね [ぴーっ]

・・・・あれ? みんなとチェックポント違う・・??[あわわ]
by (2007-06-21 19:51) 

美耶

>信乃っち
光環境にあるとホントサクサク見られるだろうなー!
ウラヤマシス!!

しかしそれにしても、カウアイ島噴火って…[たらー]
まぁ、確かにACでクラウドが爆走してたのハワイだけどさ!
君のセンスにはいつも脱帽だ![あわわ](笑)
by 美耶 (2007-06-21 22:25) 

ぬわーーー!!ほんとにハワイ舞台なのーー??
知らなかったし。。 
どこが噴火すればいいとか、そんな怖い考えのもとではないのであしからず・・[あせっ] マグマも恐れぬセフィにちょっとクスってなりました。 [おんぷ]
by (2007-06-22 14:10) 

美耶

>信乃っち
いや、ハワイが舞台とかそういうこと言ってないし…[たらー]
ただ借景としてハワイ使ってたんだよ、ってことなんだけど[あせっ]
アレもね、マグマじゃなくてね…って、君はどこまで本気なんだかよくわからないとこがあるからなぁ…(笑)。
今度また詳しく話しましょ[おんぷ]
by 美耶 (2007-06-24 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。