SSブログ

20070628  買いすぎです(爆)。 [◆アニメ/コミック]

今日は一気にためてたコミックスを買ってきましたよ。

ZOMBIE-LOAN 8 (8)

ZOMBIE-LOAN 8 (8)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: コミック

7月からアニメが始まります!
もちろん録画決定ですが、出来が気になる。

ローゼンメイデン 8 (8)

ローゼンメイデン 8 (8)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/06/23
  • メディア: コミック

まず薄さに衝撃。
読んでみてさらに衝撃。なにこの最終回っぽい終わり方! 全然ストーリーまとまってませんがな!?
気になったので調べてみたら“あちゃー!”な経緯があったみたい。どこかで連載再開したりするのかな?

彩雲国物語 2 (2)

彩雲国物語 2 (2)

  • 作者: 由羅 カイリ, 雪乃 紗衣
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/06/26
  • メディア: コミック

相変わらず由羅さんの絵が綺麗~。
正直最近の原作にはちょっと飽き気味(爆)なのですが、つい買ってしまう……。

ニコイチ 3 (3)

ニコイチ 3 (3)

  • 作者: 金田一 蓮十郎
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/06/25
  • メディア: コミック

相変わらず面白いんだけど、これ以上引っ張ると飽きちゃう……かも?
5巻くらいで終わってくれること希望~~。

BLOOD ALONE 4 (4) (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 4 (4) (電撃コミックス)

  • 作者: 高野 真之
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: コミック

高井の好きな吸血鬼モノー!
ただ、刊行ペースが遅いため新刊買うと前の巻から読み直す羽目になるのと、作中の進行が過去と現在に行ったり来たりするのがわかりにくく;;
好きだから読むけど(爆)。

そしてそして、実は他にトレカなんかも箱買いしてきたのでひっじょ~に重かったです;;
愛とは耐えることなのね(違)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。