SSブログ

20070701  結局また観に行った。 [◆ドラマ/映画]

2回目でもやはり面白かったよ!


映画館が指定席制じゃないから、普段会社に行く時よりも家を早く出て並びました。
なんなんだ、この情熱。

で、2回目観てさらに面白くてDVD出たら買おうかなー、とまで考えている自分がいたりして。
……まったくなんなんだ(爆)。

でも、ホント面白いのでー。
そこのアナタ、だまされたと思ってちょっと観に行ってみては?(笑)

さて、早くに行って初回上映を観られたので、次は相棒が行きたい行きたいというナンジャタウンへ!(←またか)
今回の目当てはプリン博覧会ですよ。

た、食べ過ぎでは!?

ショウケースに並んでたカラメルプリンケーキとろまん亭のチョコモンブランvv
やっぱり美味しかったよ……(≧▽≦)

まぁ、次は新宿プリンスのランチバイキングかな……?
その時には誘うからね、Hさん&Hちゃん!(←私信)
ただ、“イベントのついで”には行けないんだよなー、やはり……(^_^;)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

ひなぞ~。

ええ~。いつでも誘ってくれていいのに~[わーん]
…って8月まで土曜日は練習でダメなんだけど[たらー]
日祝はいつでも空いてますのであそんでくだざい~[えーっ]
by ひなぞ~。 (2007-07-05 21:16) 

ひなぞ~。

そうそうキサラギですが、かなり面白いとのことなので
私も今週末に見てくる予定です。
定価出してまで見るなんてちょっと久々(笑)。
by ひなぞ~。 (2007-07-05 21:22) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
今度は是非誘う!
映画行くって急遽決まったのでね…[あせっ]
キサラギ、週末観に行くんだ!
わたし的には定価払ってもOKな出来だったよ、
楽しんできてね~[ぴーっ]
観終わったらネタバレ話ししようね~っ[はーと]
by 美耶 (2007-07-05 23:42) 

はちこ

ハイホー♪ハイホー♪狩りが好き~♪[きょと]

プリンですと[あわわ]
それが大イベントじゃないですくぁ[わおっ]

腹が減っては狩りはできぬですよ[さーっ]
by はちこ (2007-07-06 02:51) 

美耶

>はちこにょん
相変わらずハンターなのねん(笑)。
だって、まさかプリン食べるからおいでよとは
声かけにくかったんだよ…[はぁっ]
今度はランチバイキング(もちろんケーキ各種有り)を
企画するから、その時は絶対お呼びしますわっ[わはっ]
by 美耶 (2007-07-06 20:39) 

ひなぞ~。

見た!見ましたよ!!!
文句なしに面白かったo(´∇`*o)(o*´∇`)o
思い出せる限りでは今まで見た映画の中で
一番面白かったかもです♪
もう一度見たいってホントに思います[えーっ]
教えてくれて感謝感謝です[はぁと]
by ひなぞ~。 (2007-07-08 21:02) 

>ひなちゃん
おお~~~!![らぶっ] ひなぞーちゃんも見てきたんだねー!! すっごい面白かったよね!!
今年前半の笑いをかっさらった映画で、自分的にもNO1 [はぁと]
家元良くなかったすか??
そして後半、今の自分の姿を投影されたみたく 身につまされ・・泣きが入りました・・爆
 今度は「電王」いきやしょーーー[わはっ]

>はちこさま

 遅ればせながら、スクエニパーチーでは会えて楽しかったです~
あれから 「ロミジュリ」のサーヤが、ちょっと黒くなって面白くなってきましたねー [じーっ]
もっと喋って欲しいですが!!
狩り・・忙しそうですが バイキング近々計画しますから
ぜひご参加を~~~[はぁと]
by (2007-07-09 13:29) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
おお! 見たのね![ぴーっ]
お気に召したようで何よりです!
勧めておいてハズしちゃってたら申し訳ないもんね[がーん]

信乃っちも書いてるけど、家元の可愛さには萌えるでショ?(笑)
今度はネタバレOKでお話しましょー[はぁと]
by 美耶 (2007-07-10 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。