SSブログ

20070708  Happy Birthday !! [◆日記・雑感]

特注のバースデーケーキ、カモ~ン!

Happy Birthday!

……ってことで、今日は我が愛する甥っ子の10歳のお誕生日だったのでしたー!
彼がこのケーキの設計図書いたらしいですよ?
大好きなモンブラン風のデコレーションに、これまた大好きなイチゴをずら~っと乗せた絵を持っていったら、ケーキ屋さんに「今の時期はイチゴおいしくないですよ;;」と言われちゃったらしい。ちょっと残念だったな、ぷち(^_^;)

今年わたしがあげたプレゼントはこちら。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/06/23
  • メディア: ビデオゲーム

朝6時に起こされて寝ぼけ眼でプレゼントしました。
あとでねーちゃんも遊ばせてね!

夕飯後にちょっとしたパーティー(歌を歌って、ろうそくを吹き消すアレ)をしたのですが、普段クールな甥っ子が、ノリノリ&笑顔全開で楽しんでいる様子を見て、ねーちゃんちょっとウルっと来ました。
はー、もう10歳かー!
ホント感慨深いものがあるよ……(T-T)

どうか君の前途がこれからも楽しく希望に満ちたものでありますように……。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

 ぷちくん、お誕生日おめでとう!!![はぁと]
そうかーーもう10歳かあーー☆☆
また変身ポーズやってくんないかなー・・「俺、参上」希望。
お互い甥っこや、姪の可愛さには、たちうちできませんね~!
プレゼント、一緒にやってるー? [にこっ]
by (2007-07-13 00:26) 

美耶

>信乃っち
そうなの、もう10歳なのよー[あわわ]
近頃はまた龍騎を見てたので、今更なのに「浅倉のまねー」とか「これタイガねー」とか言いながら変身ポーズ取ってます(笑)。
……が、多分「俺、参上」は無理;;
見てくんないんだもん[わーん]

「ゼルダ」はぷちにやれやれ言われて少しだけ手をつけましたが、とても時間がなくてなかなか先に進めません;;
by 美耶 (2007-07-13 00:36) 

よしでん

ぷちくん、誕生日おめでとう!もうレス的には遅いですが、
10歳、かわいい盛りでしょうね〜。
私も甥っ子と一緒に住んでいたら2人でゲーム三昧かなー。
ゼルダ、私も欲しい〜!

プチ君の浅倉の真似は、うまいですか?(笑)
あ、変身ポーズか。
by よしでん (2007-07-13 11:11) 

さとりーん

ぷち君おめでとーーー[わはっ]
もう10歳なんだね。早いわ。
一緒にゲームいいなあ、うちも妹に期待しようっと!
今は近所の猫をメロメロにしようとがんばってます。
裏で昼寝してたのでハムをもっていそいそいったらすでに居なかったorz
by さとりーん (2007-07-13 13:05) 

美耶

>よしでんさん
ありがとうございますっ[わはっ]
10歳ホントに可愛いです。
多分3年後、5年後にも同じようなこと言ってるんじゃないかとは思うんですけど[たらー]
よしでんさんの甥っ子さんは今9歳くらい?
お互いおばバカ道を極めましょう!(笑)

浅倉の真似、それなりにうまいですよ!
気だるげに首をひねって「あ~?」っていつもやってくれます(笑)。
by 美耶 (2007-07-14 02:59) 

美耶

>さとりーんさん
ありがとうございまーす[わはっ]
ホント早かったです…どんどん背が大きくなってるので
あと1、2年で追い越されそう…[たらー]
ゲーム・マンガは私の担当ってことで、家族の中で2人だけで盛り上がってます(^_^;)
アクションはぷち担当、難しい謎解きは私担当、かな[じーっ]

お引越しそろそろ片付きそうですか?
お会いできる日を楽しみにしてますわ[はーと]
by 美耶 (2007-07-14 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。