SSブログ

20070712  軽量・薄型!? [◆ゲーム]

新型 PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000) 9月発売決定

軽量・薄型に進化し、ビデオ出力機能を標準搭載した
新型 PSPR「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)
カラーバリエーションとともに9月発売決定

出る出るといわれてたけどやっぱり出るんだー!

軽量薄型化にはもちろん心惹かれますが、それよりもなによりも、テレビと繋げられるようになるのが嬉しい、ような。

そして発売9月……このタイミングってことは……『FF7CC』同梱版、やはり発売されるのか……な?
どうしようかなー(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

よしでん

今頃どうした?という感じですね。
UMDの出し入れは自分で「かぱっ」てするそうですよ。
スピーカーの位置も変わるといってもあまりメリットないし。
自分的妄想だと「アイスシルバー」で同梱版。どうでしょう?
同梱版だったら絶対ほしいですが、
手持ちのPSPはまだ壊れそうにないし、
今のまま8月まで無職だったらスルーします(爆)。
9月はほかにもポーションやらでるんでしたっけ?
by よしでん (2007-07-14 14:51) 

美耶

>よしでんさん
自分で「かぱっ」はちょっと嫌ですねぇ[たらー]
でも、薄くて軽いのは心惹かれるものがあるんですよ[・・・]
まぁ、同梱版のデザインによっては購入を考えないでもない、ってスタンスです。今のところは(笑)。
ポーション、9月に発売ですよね、多分。
早く続報出てくれないですかねぇ[うーむ]
by 美耶 (2007-07-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。