SSブログ

20070715  ケーキバイキングに行ってきた! [◆日記・雑感]

前々から一度は行こうと言っていたケーキバイキングに、とうとう行ってきました!


約2時間、1800円!
ホテルのラウンジでのスイーツ食べ放題\(≧▽≦)/

どれもこれも、綺麗で美味しかったので充分堪能できましたわ♪

スイーツ各種♪

21日からはメロン&スイーツフェアですって。気になるな~~!(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひなぞ~。

美味しすかったすお~[えーっ][えーっ][えーっ]
けど、スイーツバイキングだっつ~のに
半分はたこ焼きだのピザだのところてんな私[たらー]
けど美味しいもの少しずつたくさん食べて
満足満足なのです。
やっぱりホテルのラウンジっていいね[はぁと]
また行きたいです!!!
by ひなぞ~。 (2007-07-21 21:27) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
ねー、美味しかったよねーっ[はぁと]
でも、わたしも結局〆はところてんだったような…[あせっ]
いやいや、それもたくさんの甘いものあっての
ことですよ、アレもソレも素敵なお味だったわ…[はーと]
今回のバイキングで味を占めちゃったので
そのうちまた行くと思います(笑)。
その時はまたぜひご一緒しましょー[わはっ]
by 美耶 (2007-07-22 02:18) 

 フカフカソファーでゆったりバイキング出来て良かったです [にこっ]  そんなにチェリーばかりじゃなくて良かった[はーと] 
今度はどこに行こうか? 軽食込みもいいねーー
ひなぞーちゃんのおかげで本もGETできたし、楽しかったなり [はぁと] また宜しくね!!
by (2007-07-22 23:27) 

美耶

>信乃っち
サンシャインのバイキング、教えてくれて
ありがとねー[おんぷ]
苦手なチェリーもそんなにいっぱいじゃなかったので
充分楽しめましたわ~ん[わはっ]
また行こうね~[はーと]
by 美耶 (2007-07-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。