SSブログ

20070716 DESTINY:DREAMER'S ALLIANCE [┗ゲーム音楽]

手作り感溢れる綺麗なチケット♪

ゲリラ告知のためあっちゅー間に売切れてしまったプレミアムチケットを握り締めて、行って来ましたコンサート!
こじんまりした会場でアットホームなコンサートを、っていうコンセプトに違わず、綺麗なホールで生音(ピアノ+弦楽四重奏&ときたま光田さんご本人のギター)を堪能してきました!
普段コンサートっていうと大編成のオーケストラしか聴かないから、今回の室内楽っぽい雰囲気がすごく素敵で。
オーケストラもいいけど、こういうのもいいよねー、聴いてる最中、α波出まくりでしたよ(笑)。

曲目は光田さんは割と満遍なく今まで発売されているCDの中から、崎元さんはオーディンスフィア(PS2)とロミオとジュリエット(アニメ)が多かったかな、アンコール含め全22曲。
光田さんのCDはすべて(!)持っているので聴けるんだけど、崎元さんはーオーディンスフィアとロミジュリ、サントラ出てるのかな? 今度探さないと!

途中途中ちょっとずつトーク(割とぐだぐだ。でもそれが楽しい!)が入って、あっという間の2時間でした。

光田さんも崎元さんも「ぜひまたやりたい」とおっしゃっていたので、期待するする!
今度あったらまた絶対行きたいよー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

お誘いいただきありがとうでっす!![ぴーっ]
普段ゲームやらないのに(激白)、音楽は大好き!![はぁと]
あれから毎日「ゼノ サントラ 2枚目」はヘビロテだよ~~~

 舞台上で3者揃っての「皆さんのご関係は?」の問いに
「友達・・・・? 友達以上なら困ります」って 由良さんの発言にぐっときたのは、私だけ・・?  [ぴかっ]
また機会あったらチケット取り頑張るよん ☆
by (2007-07-22 23:19) 

美耶

>信乃っち
楽しんでいただけたみたいで、お誘いした甲斐がありましたわ~[わはっ]
ゼノもクロノも大好きだけど、わたし的にはオーディンスフィアのサントラが出ないのかなー、とソレが気になります[じーっ]
3人+司会のおねーさんのぐだぐだトーク(笑)も
面白かったよね[おんぷ]
今度また機会があったら必ず声かけるよーん[ぴーっ]
by 美耶 (2007-07-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。