SSブログ

20070719  戦々恐々。 [┣FINAL FANTASY]

スクエニのe-storeでやっぱり同梱版の予約販売するみたい。

……が、高井、メンバーランクゴールドじゃないもんよー゚(゚´Д`゚)゚。
果たしてシルバーの予約が始まるまでになくなっちゃったりしない? しない??

すばせかの時は案外あっさり予約できたけど、今回はモノが違うもんな……。
しばらくは情報収集に余念なく、戦々恐々デス;;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

よしでん

「レヴァナント〜」を買ってシルバーになって
27日がんばろうと目論むよしでんです。
ちなみにゴールドって、何ポイント必要なんでしょうかねぇ?
きっと今から聞いてがんばっても欲しいソフトは
ないでしょうけど(笑)
美耶さんもシルバーのままでしたらお互いがんばりましょう!
by よしでん (2007-07-20 23:25) 

美耶

>よしでんさん
おおっ、「レヴァナント~」買っちゃうんですか!?
まぁ、アレも面白いゲームなので楽しめると思いますよ~[わはっ]

ゴールドまでは…えーと…今見てきました!
年間で1500ポイントですね、まだまだ遠いです…[あせっ]
うーん、でもこれで「すばせか」購入してサントラ買って
「CCFF7」まで買えれば届くかなー[はてな]
でもその頃にはもうゴールドになっても意味なかったりして…[わーん]
by 美耶 (2007-07-20 23:43) 

よしでん

1500ですか、
うわー、無理です(爆)
PSPのサイトでプレ予約やっていましたが、
もう終わっていました(T T)
午後みたときにはやってなかったんですけど…(- -)
今回もテンバイヤーが多いんでしょうね。
ヤダ、ヤダ。
by よしでん (2007-07-20 23:53) 

美耶

>よしでんさん
わたしも敢え無く撃沈された口ですよー;;>プレ予約
どうやら17時から20時くらいまでの間に無くなっちゃったみたいですね[たらー]
そんな時間家のPCの前にいられるわけないっちゅーの(T_T)
テンバイヤー嫌ですねー、ホントに欲しい人にちゃんと
渡るようにして欲しいですー(-_-;)
by 美耶 (2007-07-21 00:04) 

さとりーん

ぎゃーぎゃーぎゃーですわ。
量販店では売られないのかな(^-^;
ポイント溜めてるヨドバシで買えばイイやと思ったけど見つけ次第確保しないとまずそうだね。
かなり難儀しそうだね。甘く思っていたよ~。
ゴールドは1500?!0から無理~(^-^;
みなさま、がんばりましょーね。
by さとりーん (2007-07-22 19:32) 

美耶

>さとりーんさん
同梱版じゃなければ簡単に予約出来そうなんですけど[たらー]
ヨドバシとか、量販店はプレミアム版は予約取らずに
当日販売とかやりそうなので不安なのです~;;
週明けに量販店で予約できないか聞いて回るつもりですけどどなるかなー、不安…[わーん]
昔からのユーザーには最近のリメイクソフトばっかり
っていう売り方についていけないですよね、
ポイント貯めたくても買いたいソフトがないよ…[がーん]
by 美耶 (2007-07-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。